人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

私的近況と告知

私的近況と告知_e0112722_20163793.jpg
御無沙汰しております。
久しぶりの更新でございますが、釣りネタではなくて申し訳ありません。
今月始めの解禁日とその週に行ったきりです。
ストレスが付いた疲労度も最近は急上昇。そろそろ渓に立たないとオカシクなりそうです。
来月末、勤め先の引越しとそれに伴う準備や作業がピーク。身体が1つでは足りません!パーマンみたいにコピーロボットがあったらいいのに…と、非現実な事を本気で思ってしまう事もしばしば。
苦ばかり続いていますが、唯一の楽しみは引越し先から見える都心のパノラマ。
昨日も西新宿の高層ビル群に沈む夕日がとても美しく見えていました。
黄昏時の夕日にちょっぴり癒されましたが、それでもやっぱし釣りに行きたい気持ちは抑えられませ〜ん。 




私的近況と告知_e0112722_2021124.jpg
来る4月12日(日)。今年も上野村役場前の神流川C&R区間にて河川清掃が予定されています。早いもので今回の開催で7年目を迎えます。
ボランティアでのこの作業は解禁後行われる行事として定着してきたかと思います。普段釣りで楽しませていただいている神流川の渓魚たちへ、普段はロッドを握る手をゴミ袋に持ち替えてゴミ拾いをします。
我こそは!という方がいらっしゃいましたら是非参加をお願い致します。
もちろん遠方から参加も大歓迎です!ちょうど今月末から始まる高速道路の休日料金一律1000円制度を利用して来られる事も可能ですよ♪
詳しくは上野村漁協ホームページをご覧下さい。

by oga179 | 2009-03-18 20:22 | 神流川 | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-18 21:07
練馬の住人さん、こんばんわ!!
昨年、清掃会にはじめて参加させていただきましたが、大勢の神流川フリークの方たちがいて、初参加のボクでも楽しかったです。今年も都合がつけばお邪魔したいと思ってます!!それにしても振り返ってみると、一年ってのはアッという間に過ぎちゃいますね〜。ヒマを作って、釣りにお出掛けくださいね!!ストレスを溜めると、◯◯◯に良くないですよ!!(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-03-20 20:14 x
terryさん こんばんはです!
そうでした!昨年は遠路遥々上野村まで足を運んで頂きまして有り難うございました。今年も是非とも宜しくお願い致しまーす。
ホントに月日が経つのが早くなってきたように思えます。お互いアラフォー世代ですので、その辺は同じサイクルなのかも知れません。
ところで…
>◯◯◯に良くないですよ!! 
やっぱりですよねぇ。じゃぁ明日、天気も良さげですので久しぶりに行っちゃおうかなぁ♪
Commented by man at 2009-03-20 20:29 x
こんばんは、
また、この時期が来たのですね!
このブログを覗くようになってどれ位なるのか?

釣りのストレスは、インフルエンザより性質が
悪いかも?ですョ!!
Commented by 練馬の住人 at 2009-03-21 22:34 x
manさん こんばんはです。
ストレスは人体にとって大敵なんですよね〜。よってプッツ〜ンして参りました。
詳細は後日発表予定です!


<< ちょいと神流川へ      失敗 >>