人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

癒されてます

癒されてます_e0112722_22444015.jpg
日曜の夜から実家に来ています。
ブログの更新は無理かな?な~んて思っていましたら、実家には練馬の部屋よりPC環境は飛び切り良く、光ファイバーが実家には引かれてました(恐)
そんな事、全く聞いていなかったのでMyノートPCは部屋に置いてきたまま。現在はオヤジのノートPCを拝借して更新しているありさまです。
そんな中、僕の横には愛犬のハニーがぴったり寄り添って寝ています。
あまりにも可愛いものですから携帯電話のカメラでパシャリ。
今夜はコイツの一緒に寝るとしますか♪

ちなみにハニーの眼は開いてますが、完全に寝ぼけ眼なんですよ!

by oga179 | 2007-09-11 23:46 | Nature | Comments(11)
Commented by 練住の上住です。 at 2007-09-12 18:47 x
相変わらずきれいなワンちゃんですね。

Commented by 練馬の住人@実家 at 2007-09-12 18:54 x
上住さん 今晩はです。
今、コヤツと散歩から帰ってきたところです。
いやぁ疲れました。我ながら体力増強を図らないとヤバく感じてきました(汗)
しかしハニーさんも御歳を召された様で、以前の様な綱を引く強烈なパワーを感じなくなりました。何か悲しい気分でございます。
でも、可愛いっす♪
Commented by おーむ at 2007-09-13 01:08 x
どもども!
神流川すごい事になっちゃって、、、
残念です(>_<)

寝ぼけマナコかわいいね~~
Commented by 練馬の住人@実家 at 2007-09-13 22:42 x
おーむさん 毎度です!
日頃の行ないが悪いせいで大変申し訳ございません。
次回開催の折は、すんごい企画がありますので御期待ください!
Commented at 2007-09-14 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-15 05:30 x
匿名さん はじめまして!そして書き込み有り難うございます。
ハスキー犬、飼われていたのですね。ブログを拝見させて頂きましたが、実は実家にはもう1匹ハスキー犬がいました。匿名さんと同じ茶パツ(?)のハスキーです!
しかしそのハスキーも数年前に癌で他界してしまいました。
僕もその時の事を思い出すと辛いです。
また是非とも遊びにいらして下さい。
Commented by yu-ko at 2007-09-15 23:03 x
練馬の住人さん、こんばんわです♪
ワンちゃんてやっぱりこういうソファーのアームレストに首を載せて寝たり、くつろいだりしますよね!我が家の犬(もちろん実家ですが、ちなみに茶色のパピヨンなんですよ♪)も食後のおやすみは居間のソファで同じようにくつろいでます。
その顔って最高ですよね、何度か写真にチャレンジしてますが、イマイチいいのが撮れてないんですよね~(苦笑)
今度実家に行ったらチャレンジしよーっと!
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-17 14:01 x
yu-koさん こんにちは!
yu-koさんの御実家でもワンちゃんを飼われているのですね♪
同じなんちゃってドッグフリーダーですね(笑)
犬って本当に可愛いっすよねぇ。ホントに癒されました。
東京へ戻って来た後、実家に住む妹夫婦から電話があり、コヤツが僕を探しているとの事。寝床に行ったり、駐車場でずっと帰りを待っていたという事を聞いて涙ポロリでございます。
次回、帰省の際にはオミヤでも買っていこうかと思ってますよ。
Commented by man at 2007-09-17 22:08 x
こんばんは、
初めましてでは、無くこの間は失礼いたしました。
実は、数ヶ月前に山に捨てられる寸前のハスキーとラブの雑種
を保護しまして、TENの事をまた思い出してしまいました。
雑種と言えども、やはりハスキーそのものなんです。
マッキーと言います。
今、私の会社で番犬として、マッキーくんは、ガンバッテいます。

Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2007-09-18 00:10 x
menさん 今晩は。
いえいえ、こちらこそ書き込み有難うございます。
しかし酷い人がいるものですねぇ。犬を山に捨てるなんて。
一時期、社会問題にもありましたが相変わらず飼う側のモラルの無さには本当にガッカリ致します。動物を飼う上での考えが甘いというか…。
マッキ−君って言うんですね。menさんの様な優しい飼い主に拾われて、きっとマッキ−君も喜んでいる事でしょう♪
思いっきり可愛がってあげて下さい!


<< 南東北放浪釣行を振り返って      帰省という口実で… >>