人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

「神流川C&Rフォーラム」スタンバイ開始!

「神流川C&Rフォーラム」スタンバイ開始!_e0112722_1949672.jpg
今、上野村漁協ホームページの更新作業を終えたところです。今回の更新は…
たいへん長らく?お待たせ致しました。第8回神流川C&Rフォーラム告知第1弾を掲載をしました。
早いものでフォーラム開催も今年で8回目。その為の企画準備作業も8回目。神流川にキャッチ&リリ−ス区間が出来て8年を過ぎた今日ですが、気が付けば僕も8年歳をとった事になります。どおりで頭が…(汗)
しかしこの8年、あっと言う間でした。そして「8」という数字。実におめでたい。
9月8〜9日の2日間。“神流川C&R区間”と“本谷毛ばり釣り専用区”などを会場に、今年も開催します。是非皆さん遊びに来て下さい♪ 絶対に面白いですから!!「神流川C&Rフォーラム」スタンバイ開始!_e0112722_2044571.jpgもちろん今回も“サプライズ”を考えてますので期待してて下さい。左の写真もサプライズ!?(笑)









P.S 渇水続きの神流川ですが本日、関東甲信越地方で梅雨入りと発表がありました。この時間も住まいのある練馬では、夕方から本降りです。
この雨で渓が潤って欲しいと節に思いますが、気になる事が昨日のニュースで報じてました。何でも今年はラニーニャ現象が出ているそうなのです。この現象により今年は、梅雨の時期が短く、雨量は多い。梅雨明け後は猛暑が続くなどなど…。聞いただけでゾッとしてきます。
地球どうなっちゃっているの?

by oga179 | 2007-06-14 20:15 | 神流川 | Comments(9)
Commented by tokyo_terry at 2007-06-14 22:36
どうなっちゃってるんでしょうね、この写真(笑)
いや、地球。
もうひとつ気になるコトが・・・カレーラムネ(爆)
Commented by Rolly at 2007-06-15 00:04 x
はいはい!!今年も待ってました♪
今年は、大阪の釣り仲間も声を掛けてあるし、できるだけ大勢でお邪魔する予定です。

ああぁ・・・・もう楽しみっ。
Commented by さこ姐 at 2007-06-15 05:35 x
おはよう~~♪
届いたぁ??
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-06-16 10:23 x
terryさん いい写真でしょ(笑)
イベントでは何が起こるか判りません!しかしそれが面白くて…
さて今年はどうなるのか今から楽しみです♪
カレーラムネ、かなり●●●です。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-06-16 10:25 x
Rolly君をはじめとした山猿軍団の面々とセクトラのコラボ。
今年は昨年以上にパワーアップしそうですね(笑)
準備は粛々と進めてます。是非楽しんで下さい!
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-06-16 10:26 x
姐さん 返事が遅れましてスミマセンです。
物は届きました。
詳細についてはメール致します。
Commented by やむちゃ@魚野川帰り at 2007-06-17 17:14 x
今シーズンこそは神流川フォーラムに参加しようと思いますよ ^^
Commented by やむちゃ@魚野川帰り at 2007-06-17 17:23 x
ブログじゃないほうのサイトに練馬ちゃんのブログのリンク張っときました^^
Commented by 練馬の住人 at 2007-06-17 17:39 x
やむちゃさん こんにちはです!
梅雨入りしたと思ったら晴天続きですね。今日も釣り日和の天気でしたが昨日今日と仕事に追われております。今日は流石に会社に行くのが苦痛になり在宅勤務しちゃてますよ〜。
M月さんと晩飯を食べられたのですね。おちゃけは?(爆)
是非ともフォーラムにも遊びにいらして下さいまし!そしてリンクの件、有り難うございます。こちらもリンク貼らさせていただきました。
さて、仕事に戻りま〜す(泣)


<< 愛犬ハニー      昨今の遊漁券販売事情 >>