Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 09日

交渉の末

e0112722_18434787.jpg
昨年から喉から手が出るほど欲しかった高トルクの電動ドライバー。
プロ用電動工具なので値段も高価。なかなか購入に踏み出す勇気がありませんでしたが、近所にあるプロ向けの資材店を覗いてみると
たまたま出血大売り出しの真っ只中。国内外メーカー各社の電動工具を物色をしていると欲しかったマキタ製電動ドライバーを発見。
マキタフェア開催中との事で恐る恐る値段を聞いてみると、何と価格.comの最安値店よりも安価。
買うか買わないか真面目に悩んでいたところに、電卓を出して更なるディスカウント価格を提示してきたのです。
ここは思い切って「どこまで安くなるんですか?」と聞いてみたところ、決してココに書く訳には絶対にしていけない驚異のディスカウント価格!
これは買わなきゃ損と判断しまして買っちゃいましたぁ~♪
購入したのはマキタ電動ドライバーHP458DRGX。高トルクなドライバーなのでコンクリート壁も余裕で貫通させる事が出来る優等生。
DIYが楽しくなりそうですがウインターシーズンは更に大活躍してくれる事、間違いなしですね。

[PR]

by oga179 | 2018-08-09 18:50 | Goods


<< 釣り用物置      残暑お見舞い申し上げます >>