人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

Standby

Standby_e0112722_19485411.jpg
渓流の解禁まで、まだまだ時間があるから大丈夫。
なんて思ってると、あっという間に解禁を迎えているこの数年。焦るようにフライを巻き、リーダーやティペットなどの小物を一気に買い求めるのはもうゴメンですので今年は前倒しで準備を始めました。
そのひとつはフライラインの交換。状態にもよりますが大抵は2~3年を目処に交換をしていますが、物によっては5~6年選手のラインもあったりと杜撰な管理に我ながら憤りを感じて止みません。
これでは不味いと今年は渓流用のラインを一斉交換を決意。まずは頻繁に使っているXPSとスープラを購入。しかしこの2本で懐具合は冷蔵庫。
残り4本分、どう捻出するかが目下悩みのタネ。予定では当たる筈だった年末ジャンボ、今回もハズレちゃったしなぁ・・・・

by oga179 | 2012-01-13 03:20 | FlyFishing | Comments(2)
Commented by summerdun at 2012-01-13 12:10
ど~も!
オイラは、10枚バラで買って3300円当たりましたん♪
今度、おごるね!(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2012-01-13 15:59 x
summerdunさん ま、マジっすか!
今年も連番30枚。バラ20枚。合計50枚で夢を購入しました。結果は¥900。−¥14100が現実となりました。
ライン2本は買えましたな(泣)
次回こそは!!!!!!


<< 清流の宝石      年明けうどん >>