人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

お花見

お花見_e0112722_11595287.jpg
昨日の昼下がり、近所の方々から誘われて花見に行って来ました。
今年は震災の影響で自粛気味だから人出は少ないだろうと、高を括って行ってみると例年並みに多くの花見客で大盛況。
前日夜から場所取りの為に橋の下で1泊された方の努力もあって、一等地で花見を楽しむ事が出来ました。



お花見_e0112722_120584.jpg
しかし呑んで喰ったなぁ。
日が暮れるまで宴は続き、撤収後も2次会3次会というエンドレスな花見でございました。
よって本日は胃腸が最悪です。しばらくは禁酒ですなぁ。

by oga179 | 2011-04-11 12:34 | | Comments(6)
Commented by tabi@会社 at 2011-04-11 12:37 x
いいな~・・・
今年はお花見しないまま終わってしまいそう。
でも、せっかく日本人に生まれたのだから。
なんとか、夜桜でもいいから花見したい!
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-11 12:53 x
tabiさん こんにちは〜
もう何年ぶりなるのか忘れましたが、久しぶりの花見でした。
やっぱり桜を見ると心が満たされます。ニッポン人でよかったぁ〜って(笑)
今年は節電の影響で夜桜のライトアップは自粛のようですから、昼間の花見がよろしいかと思いまーす。
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-11 21:46
こんばんわです。練住さん!
健全な経済活動ですねぇ~。
しっかりお花見をやって、ガンバって働きましょう!
そして釣りも♪
Commented by jacamano at 2011-04-11 23:33
うちらは恒例だった花見は今年は無さそうです。
でも、釣り行った先で時期をずらして何度も満開みれるってのも
釣り人の特権ですかねw
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-12 03:29 x
bee-antさん こんばんは。
少々羽目を外し過ぎてしまったのが原因で、今尚胃痛が酷い状況です。
少し前までは一晩で治っていたのですけどねぇ。
年甲斐もない事をするなというお告げなんでしょうか。
渓流釣りもそろそろ再開しますよん♪
Commented by 練馬の住人 at 2011-04-12 03:34 x
jacamanoさん こんばんは。
そうですね。少しずつ北上していけば毎週お花見できますものね。ただ難点はお神酒を呑めない事でしょうか。


<< Preparation      2度ある解禁 >>