人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

「神流川河川清掃会」開催のお知らせ

「神流川河川清掃会」開催のお知らせ_e0112722_2345473.jpg
毎年春の恒例行事となりました“神流川河川清掃会”が、来る4月10日の日曜日に行われます。
場所はシビアなライズを繰り返している上野村役場前のキャッチ&リリース区間。
本物が流れて来ても、ギリギリまで吟味し続ける激シブヤマメを横目にしながらの作業となります。
時間は朝9:00からの1時間。その後は各自の自由時間となります。





「神流川河川清掃会」開催のお知らせ_e0112722_23453215.jpg
主  催:上野村漁協・ SexyTrout
協  賛:(株)Flux
開催日時:4月10日(日)9:00から約1時間の作業。 
※事前申し込みは必要ありません。時間までに直接お越し下さい。
また雨天決行ではありますが、悪天候の場合は中止となります。

集合場所:上野村役場前・河川敷
各自準備:ウエーダー(長靴)・軍手等 ※ゴミ袋は漁協で用意します。

我こそは!と思う皆様のご協力の程を宜しくお願い致します。
尚、作業終了後に釣りをするのも十分に時間がございます。
そんな方へ参考になればと思いまして、この頃の神流川での代表的なハッチは・・・



「神流川河川清掃会」開催のお知らせ_e0112722_23454847.jpg
ガガンボや・・・


「神流川河川清掃会」開催のお知らせ_e0112722_23455828.jpg
“マエグロヒメフタオカゲロウ”などなどが見られます。
しかしそれらを模したFlyで釣れるかは???。
なんてったって相手は百戦錬磨のヤマメ。激スレ激シブの世界を堪能して頂ければ幸いです(笑)

by oga179 | 2011-03-07 20:46 | 神流川


<< 巨大地震直後      2011 Season in >>