人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

水と渓魚の三人展

水と渓魚の三人展_e0112722_12492593.jpg
NowなYoungな街・渋谷。
昨日から“mont-bell渋谷店”にて「撮る・彫る・書す 水と渓魚の三人展」が開催されました。
開催初日の夕方、オープニングセレモニーが開かれ、僭越ながらワタクシメもお邪魔させていただきました。









水と渓魚の三人展_e0112722_12501595.jpg
渋谷を皮切りに全国で開催されるこの展覧会。3名の作者からの挨拶の後、ご自身もフライフィッシャーであるミュージシャン、カルロス菅野さんによる演奏がスタート。思えばカルロスさんの演奏を聞くのはスイートベイジルでのライブ以来。
アルコールパワーが、徹夜の夜勤を終えた身体をハイテンションにさせてくれます(苦笑)
やはり生演奏はいい。スピーカーから聞く音とは別物です。




水と渓魚の三人展_e0112722_12493928.jpg
約1時間のLIVEだったかな。生演奏と美酒に酔ったのでありました~。
勿論、パーティーが終えてそのまま帰るなんてありえません。
2次会3次会の大反省会が雪が舞う、夜の渋谷センター街界隈にて行われたのです(苦笑)


この作品展は今月27日まで渋谷のモンベルサロン(5階)にて。
以後、北は青森から南は高松のモンベル各店にて巡回開催されるそうです。
噂では作者の方々がフライロッド持参で会場へ行くとか行かないとか!?
5月末の青森、渓はベストシーズン突入ですね~(笑)
会場でお会いしました皆々様、大変お世話になりました。

by oga179 | 2011-02-12 20:39 | Photo | Comments(16)
Commented by para-miyuki at 2011-02-12 22:35 x
昨日はお世話様でした。
そして、おめでとうございます。
最近のエントリーでは一人旅が多いなぁ。。。と思ってたんですが、違ったよう
で・・・笑!
渓魚は逃げませんから、しばらくは大人しくしてましょう♪^^
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-13 00:40 x
miyukiさん こちらこそお世話になりました。
まぁ・・・そんな訳でございました。
でも、釣りは今まで通りですので、ご安心くださいませ~
ボクが釣り抜きで大人しくしていたら、確実に死んでしまいます(笑)
Commented by Lt_cahill at 2011-02-13 00:44
寝不足、二日酔いは大丈夫ですか〜。
まだまだ若いし愛があれば問題なしかな(笑)
解禁までには腰の方も治してくださいね〜。
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-13 01:05 x
Lt_cahillさん こんばんは。
今宵も夜勤をしておりまして、カップラーメンをすすりながら書いてます。
二日酔いや腰痛は何とか免れましたが、酒は一気に弱くなったと感じる今日この頃です。
解禁までは少しでもタイイングしなくてはいかん!と、日々焦ってます。
遅ればせながら昨夜はお世話になりました!
Commented by heboheboy at 2011-02-13 09:46
外は雪だというのに熱帯ジャズの菅野さん、熱々カップルで季節を間違えてしまうほど暑かったです!!写真が届いておりました!!お早い対応ありがとうございました!!
                                 要
Commented by tokyo_terry at 2011-02-13 15:52
練馬の住人さん、こんにちわ!!
会場で、二次会でと、久し振りにお会いできて楽しかったです!!
今度は釣り場でお会いしたいですね!!
それにしてもパワフルな相方さんでした(笑)
Commented by tabi at 2011-02-13 16:24 x
練住さん、先日はお疲れでした^
コリン星から舞い降りた方にもお目にかかれて嬉しかったです!
でも、差しで呑むと、多分私死んじゃうかも~(笑)
宜しくお伝えくださいね。
そして、また反省しましょう~。。。
Commented by iwanao65 at 2011-02-13 19:12
練住さん、こんばんは。
週末の雪が積もらなかったのはお2人の熱!のおかげだったんでしょうか?
何とか良いオープニングになりました!スタッフ一同感謝いたしております。
今年は川でもご一緒出来ますように!!
Commented by 在東京広島人 at 2011-02-13 23:53 x
こんばんわんこ!
ボクもコリン星から舞い降りた方と飲みたかったです。
tabiさんの代わりに差しで飲んで死んでみましょうかね・・・。
さて、解禁ですよ!
Commented by Keiちゃん at 2011-02-14 13:44 x
練住さん、こんにちは。
先日はお忙しいのに、パーティーで会えてよかったです。
しかし、同じカメラでこんなに画質が違うのが気になります。腕の差?

今シーズンは木曽に来てね、待ってます。

Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:08 x
要さん こんばんは。そしてお世話になりました。
パーティー当日よりも昨夜から外は大雪に。3年ぶりだそうです。
今宵も職場でカッカしながら夜勤やってまーす(苦笑)
次回は要さんの番ですね!宴会の打ち合わせ、いつに致しましょう?
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:11 x
terryさん こんばんは。そして久しぶりでした。
こちらも短い時間でしたが楽しかったです。
しっかりリハビリされて盛期の渓へ行きましょう!
万が一倒れても、ボクじゃぁterryさんを背負えましぇ~ん(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:14 x
tabiさん こんばんは。
当日は色々とお騒がせしてしまいまして恐縮でございます。
本人も翌日以降、深~い反省をしていまして禁酒してます。
ホトボリが覚めた時にでも遊んでやって頂ければ幸いです。
お疲れさまでした!
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:34 x
shikadaさん こんばんは。
そして先週末はお疲れさまでございました。
今シーズンこそは皆さんと御一緒したいですねー。2次会後のカラオケは如何だったのでしょうか?こちらはS編集長とセンター街の居酒屋で軽く反省会なんぞやってました。
是非、フィールドで“ハイ!よろこんで~”って、やりたいです(笑)
次回の反省会も宜しくお願いします。
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:36 x
在東京広島人さん こんばんは。
いやいや・・・相当な覚悟と体力が必須ですので、お止めになった方が無難です(苦笑)
それよりも解禁準備が全く出来ていません。ホントにヤバイ!!
Commented by 練馬の住人 at 2011-02-15 02:40 x
keiさん 先日は久しぶりにお会いできまして嬉しかったです。
さり気無くGRDを手にしていたのにはビックリでしたが。
ガンガン撮って撮って撮りまくって下さい!(←どこかで聞き覚えのあるフレーズ)そして作品を拝見するのを楽しみにしてます。
今年こそは木曽に行きたいです。ヤマトイワナと、美味しい地酒と馬刺しに会いたいなぁ(笑)


<< 池袋でイワナに遭う!?      平家の里 >>