人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

Beer of Private Brand

Beer of Private Brand_e0112722_2033334.jpg
ジメジメとした湿気が強い夜です。
雨粒がポツリポツリと降る中、さきほど仕事から帰ってきました。
仕事の行き帰りに寄る近所のコンビニへ今夜も立ち寄ったところ、目新しいラベルの物がビール棚いっぱいに陳列されていました。本日発売したて、PBブランドでの“第三のビール”でした。
取材&撮影用の商品を撮り終え、試飲したスタッフに感想を尋ねてみると写真の方がオススメとの事でしたので、ホントか否かを確かめるべく、買って来てしまったのであります!(笑)

そしてプシュっとやり始めました♪
感想はと言うと…炭酸が強めかな? 不味くはありません。
詳しく味を確かめるべく、これからこの第三のビールの研究に入りたいと思います。
ちなみに残る1社の製品は明日のお楽しみという事で…。
それでは研究に戻ります(爆)




《追筆》
Beer of Private Brand_e0112722_21124742.jpg個人的にはこちらの方が好みでした。
前者はドライ系がお好みの方、後者はマイルド系がお好きな方にピッタリではないかと思います。

以上、研究結果でした。

by oga179 | 2009-07-24 21:07 | | Comments(2)
Commented by tomato-ma at 2009-07-24 22:32
こんばんは~☆
この研究だけは・・・毎日欠かさず出来るんですよねぇ~♪(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-07-25 21:03 x
tomato-maさん こんばんは。
研究は大切です! が…先程まで、こちらでは夏祭りが開催されておりまして、ついついバニーちゃんのビールを買ってしまいました。
反省しています(苦笑)


<< オ−ストリッジ      「第10回 神流川C&Rフォー... >>