人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

Renewal !

Renewal !_e0112722_11261559.jpg
本谷毛ばり釣り専用区の遊漁券が新しくなりました。
今まではごく普通の荷札タイプではございましたが、今度は何とフルカラーの遊漁券です。
私的にもこういうタイプの遊漁券は今まで見た事がありません。
ポップな遊漁券もなかなか新鮮です。ちなみに券が新しくなったからと言って、ライセンス内容の変更はございませんのでご安心を!



Renewal !_e0112722_11344824.jpg
という事で、明日は本谷毛ばり釣り専用区へ行ってきまーす!
今度はケータイの電源をシャットダウンして妨害を阻止します(笑)

by oga179 | 2009-05-31 11:28 | 神流川 | Comments(12)
Commented by aosima0714 at 2009-05-31 11:30
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 18:25 x
aosima0714さん はじめまして!書き込みありがとうございます。
釣りネタ中心のブログですが、宜しければ覗きにいらして下さい。
aosimaさんのブログ拝見しました。ボクと違って真面目。新型インフルエンザもひと頃に比べれば報道される事が少なくなってきました。
終息に向かっているとの事ですが、第2陣がこの秋にも再びやってくるとか…。
その時までにはマスクと消毒液を準備しないと!と、切に思ってます。
Commented by para-miyuki at 2009-05-31 18:48 x
出先での携帯には困りますね。
出なきゃ出ないで気になるし・・・

なので、会社と社長からは着拒してます!笑!
Commented by iwanao65 at 2009-05-31 19:01
お疲れ様で御座います。
相当お疲れのようですが、明日は天気も回復して良い釣りできそうですね!ワタシも着信音恐怖症です・・・。釣りのときはなるべく圏外に行きたいもんです。
Commented by kom2002 at 2009-05-31 20:46
こんばんは〜
彼処は携帯繋がっちゃうんですね。
じゃ やっぱ切っとかないとね(笑
因みに自分の携帯には仕事の電話来ません(爆
Commented by jacamano at 2009-05-31 20:51
まだ、今季神流に行っていないワタクシです。
明日の釣行、楽しんでください!やっぱりタマには息抜きしないと
いけませんよね、僕なんて息抜きばっかで、、、、(笑)
あぁ、たまには酒も抜かないと、、。
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 21:05 x
miyukiさん こんばんはです!
以前、圏外エリアに釣りに行った際なのですが…
3日後、下界に出てケータイに電源を入れると帯多々しいメールの嵐。
メールは仕事関連がほとんど。帰京後言われたのが、「圏外エリアに行くのは止めて下さい!」と。
思わず「意味判らない!」と、カチ〜ンとした事を思い出しました(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 21:08 x
shikadaさん こんばんはです!
以前は繋がらなかったのですが、どーやら御巣鷹山が近いということで整備されてしまいました。
考えてみれば以前、アナログケータイでは圏外だったのですが、FOMAに替えてみたらアンテナ3本立つようになっていました(泣)
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 21:11 x
komさん こんばんはです!そしてご無沙汰しておりますm(__)m
便利になった世の中が、逆に辛い事になってしまいます。
幸い、通話料金は申請さえすればリターンされますが、メールばかりは個人負担なんです。割に合いません。
Commented by 練馬の住人 at 2009-05-31 21:13 x
jacamanoさん こんばんはです!
明日の為に夕方1時間ばかりタイイングしちゃいました。
その後は山形の地酒からスタートし、現在は“かのか”呑んでイイ気持ちです。
そろそろ睡魔が襲う筈なのですが、何故か目が冴えてきました(汗)
Commented by Lt_cahill at 2009-05-31 22:07
こんばんは!もう眠っちゃいましたか?
以前会社勤めしているころは同じように仕事の電話がくると休みが台無しになっていました。
今は仕事の電話は無視できないので水没覚悟で出るようにしていますが、川の流れや鳥のさえずりが先方に聞こえているらしく誤摩化すのに苦労しています(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-06-01 23:42 x
Lt_cahillさん こんばんはです!
先程帰宅しました。あと6時間半後には起床…悪夢の労働が待っております(泣)
いつでも何処でも繋がるケータイは便利ですが、これが便利な事が逆に仇となってしまうなんて…ですね(汗)
>川の流れや鳥のさえずりが先方に聞こえているらしく
大丈夫です! パチンコ屋の店内放送は言い訳出来ませんから(苦笑)


<< 沈黙から爆発!      心の洗濯へ… >>