Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

真夏の渓流へ

e0112722_08024589.jpg
1ヶ月半ぶりに渓流へ釣りに行ってきました。
たまたま平日に休みを得ることができたので、これは釣りに行きなさいと神様からのメッセージと勝手に思いタックル一式を車に積んで早朝の関越道へ乗りますが何故か渋滞気味。
よくよく考えてみると月末最後の週末に加えて夏休みシーズン中。時間に余裕を見て自宅を出発しましたが現地までノンストップで向かえば遅刻することはないと判断をして、上野村・本谷に向かったのでした。



More
[PR]

# by oga179 | 2017-07-30 19:00 | 神流川
2017年 06月 30日

6月のまとめ

e0112722_16153409.jpg
1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

相変わらず仕事漬けの日々ですが、釣りには3度ほど出かけてきました。

今月上旬には毎年恒例になっています会津の渓へ出向きましたが、数こそは出たもののサイズがイマイチな結果。

出たと言えばツキノワグマが車の運転中や釣りの最中、はたまた露天風呂に入浴中にも出没。今年はヤバいよ~!と聞いてはいましたがマジでヤバいですな。

もちろん釣りだけではなくアフターも十分楽しんできましたよ~♪



More
[PR]

# by oga179 | 2017-06-30 16:35 | etc...
2017年 05月 22日

真夏のような日差しの中で

e0112722_06465079.jpg
先週に引き続き本谷へ行って来ました。
予定では今年開設をしました川の駅特設釣り場で初釣りをと、予約はしていたのですが受付時に「本谷にキャンセルが出てますけど如何ですか?」。
そう言われてしまいますと、断る理由などありませんからふたつ返事でお願いしまして本谷へ。それも先週入った区間がキャンセル。バレた40イワナを回収しようと気合を入れて入渓しましたが結果は回収できずでした。
それでも多くのイワナと戯れる事が出来て満足。ドライからニンフまでステージを変えながら釣りを楽しんで参りました。







More
[PR]

# by oga179 | 2017-05-22 07:35 | 神流川