Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 29日

良いお年を

e0112722_1823020.jpg
2013年も残り2日。新しい年を迎えるべく御忙しい事と存じますが、どうも今年はその実感が全くありません。
あっという間の1年でしたが、今年も拙い我がブログをご覧頂きまして誠に有り難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by oga179 | 2013-12-29 11:55 | etc...
2013年 12月 26日

いざ、大海原へ・・・

e0112722_114242100.jpg
今年最後の連休は家族サービスを兼ねて温泉と釣りを楽しもうと、温暖な東伊豆は伊東へ行って参りました。
到着早々、海岸沿いを散策すると蜜柑を見掛けます。温暖な伊豆らしい光景です。
翌日お世話になる釣り船へ挨拶に向かった後は、防波堤で糸を垂らしてみるも釣れるのは小さいカサゴばかり。ま、これはこれで面白いですけどね。
夕方まで遊んだ後は全室オーシャンビューの宿へ。大海原を見ながらの露天風呂は最高でございました。

More
[PR]

by oga179 | 2013-12-26 01:40 | Nature
2013年 12月 24日

Merry Christmas

e0112722_17125788.jpg
早いもで今日を含めると今年も残り8日。来週は大晦日でございます。
年末年始の準備も全くしていなく、実感さえ沸かない中でのクリスマスイブを迎えています。
先程まで今年最後の連休を東伊豆で楽しんで来ました。写真はJR伊東駅近くにあった七福神像ですが、何とサンタさんの姿。某フライドチキン店のカーネルおじさんや、はたまた某ケーキ店のペコちゃんがサンタさんに変装しているのは毎年の事で見慣れてますが、七福神様の仮装には驚きです。
[PR]

by oga179 | 2013-12-24 16:35 | Spa
2013年 12月 11日

チョイ釣り

e0112722_196189.jpg
“フライdeコイ”も真っ盛りな季節。
今回は嫁さんの買い物に立ち寄ったスーパー横でコイ釣り。2時間駐車場無料の間だけの釣りは忙しくなるかと思いきや、1投目からコイは躊躇い無くフライを喰ってきたりと無料時間内で満足な気分になりました(^^
早いもので今年も残り3週間。年内最後の釣りに1度ぐらいは行きたいぞ〜!
[PR]

by oga179 | 2013-12-11 22:47 | FlyFishing
2013年 12月 01日

師走

e0112722_11254537.jpg
先週半ば、1ヶ月ぶりに会津へ行って来ました。
先月は紅葉が見頃を迎えていた会津でしたが、この1ヶ月で季節は冬へ。冬晴れの中、実家の郡山から会津若松へ向かう道中から見えた磐梯山は雪景色へ変わっていました。また鶴ヶ城内では本格的な大雪シーズンの前に、木々が雪の重みで折れるのを防ぐ「雪つり」の作業が始まってました。
寒い季節到来と供に、気が付けば今日から師走。暦の上ではDECEMBER! 
泣いても笑っても今年も1ヶ月なんですなぁ。
[PR]

by oga179 | 2013-12-01 13:20 | etc...