Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

紅葉の会津

e0112722_19524057.jpg
大変ご無沙汰をしてしまいました。
ブログの更新が滞っており、某方面からは死亡説が流れていたりしておりますが生きてますぞ!
ご存知の通り今月は天候不順続き。毎週のように台風がやって来て、たまたまなのか解りませんが、釣りを予定していた日程は全て台風で全て中止というありさま。それも3週連続というのは痛手でした。そして先週末も台風27号の影響で釣りは中止。そして毎年恒例となっている家族サービス“紅葉を巡る会津旅”も危ぶまれていましたが、何とか台風は前日に通過してくれて無事に旅のスタートと相成りました。
今回は新潟県魚沼経由で奥会津入りです!

More
[PR]

by oga179 | 2013-10-31 09:40 | Love TOHOKU
2013年 10月 05日

一雨一温

e0112722_14365955.jpg
10月に入ったなぁ〜と、思っていましたら早5日も経過しておりました。
毎年の如くですが、この時期になるとセンチな気分に陥ります。
すっかり空が高くなった秋空を眺めると、出てくるのは溜息ばかり。3月か先月末まで続いた今年の渓流釣りシーズンも完全にクローズ。楽しみが奪われたような気分ですが、これからは渓魚たちの愛の営みの時期ですから仕方ございません。

More
[PR]

by oga179 | 2013-10-05 15:45 | Nature