Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

Renewal !

e0112722_11261559.jpg
本谷毛ばり釣り専用区の遊漁券が新しくなりました。
今まではごく普通の荷札タイプではございましたが、今度は何とフルカラーの遊漁券です。
私的にもこういうタイプの遊漁券は今まで見た事がありません。
ポップな遊漁券もなかなか新鮮です。ちなみに券が新しくなったからと言って、ライセンス内容の変更はございませんのでご安心を!



e0112722_11344824.jpg
という事で、明日は本谷毛ばり釣り専用区へ行ってきまーす!
今度はケータイの電源をシャットダウンして妨害を阻止します(笑)
[PR]

by oga179 | 2009-05-31 11:28 | 神流川 | Comments(12)
2009年 05月 29日

心の洗濯へ…

e0112722_13465051.jpg
先日、生涯初めてメンタルクリニックという所に行ってきました。不規則で不安定な業務が続き、身も粉にして働き続けたのが原因なのでしょう。幸い軽度だったので安心はしましたが、油断は出来ないとの事。
となればリフレッシュをするしかありません!「心の洗濯をしなくては…」と、向かったのは通い慣れた渓、“本谷毛ばり釣り専用区”へ向かいました。

続きはこちら…
[PR]

by oga179 | 2009-05-29 01:48 | 神流川 | Comments(8)
2009年 05月 22日

ヘルメット炒飯

慌ただしく過ごす毎日の中、唯一の楽しみと言えばランチタイムぐらいです。
しかしそのランチタイムも取れない程の多忙続きだった為か、自然と体重も落ちていました。でも、最近は少しではありますが時間も取れるようになってきた為、今日は久しぶりに職場仲間と神保町までぶら〜りランチへと行ってきました。
向かったのは、某中華料理店。別部署に努める大食家の後輩から予々聞いていた店なのです。彼曰く…

とにかく凄いんです! その姿まさにヘルメットですよ!!
聞けば彼も断念しかけたとか。
そんなヘルメット炒飯に突如として挑む事になろうとは…。


e0112722_221976.jpg
店に着き、待つ事10分。その間、他のお客さんに出されるランチメニューを観察して見ましたが、どれも大盛り状態には驚きを隠せません。そして噂のヘルメット炒飯が目の前へ運ばれてきました〜〜〜


とにかく無言で食べまくります。が…なかなか減らない。
途中で苦しくなってきて断念しようかと思ったのですが、目の前では無言で食べ続ける仲間が。これを見ては負ける訳にはいきません!



e0112722_22205230.jpg
最後の2〜3口分で苦しさも出てきましたが、名言「カレーは飲み物」という言葉を思い出してスープと一緒に飲み込み、何とか完食です♪
味はとても美味しいのでオススメなのですが…出来れば朝食抜きのブランチなんかで行かれる方が良いかと思います。
ちなみに本日のこの時間になっても、今だに満腹です(苦笑)

[PR]

by oga179 | 2009-05-22 22:22 | 美味しいもの | Comments(2)