人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 21日

ハンドクラフト展へ

ハンドクラフト展へ_e0112722_23371695.jpg
昨日から開催がスタートしました、つるや釣具店主催のビックイベント“ハンドクラフト展”へ向かう為、2ヶ月ぶりの浅草へ。
せっかく浅草に来たのですから、少しぶら〜りしてから会場へ向かおうとするものの仲店通りは観光客で賑わっている為に裏路地へ回り込み、会場へ向かう。
すると、どうも誰かに凝視されているよーな気が。すると…


ハンドクラフト展へ_e0112722_2341749.jpg
こんな所や…


ハンドクラフト展へ_e0112722_2341426.jpg
こんな所にも!


ハンドクラフト展へ_e0112722_23431478.jpg
ラーメン屋の屋根にも不審人物が(苦笑)
ユーモアと人情溢れる下町“浅草”の一面を見た後は…



ハンドクラフト展へ_e0112722_2345367.jpg
エレベーターに乗って開催場所で降りると、見慣れた沢山の皆さんが数多くいらっしゃいました。
会場を1周して皆さんにご挨拶なんぞしているとLt_cahillさんから声を掛けられたりして。
あらよあらよで急ぎ足でしたが、気が付けば閉店時間に。


ハンドクラフト展へ_e0112722_23501514.jpg
トイレ横の窓からは昼過ぎまで降り続けていた雨の影響で雲っていたものの、晴れ間が出て夕焼け空に。
浅草寺と五十の塔がとても美しく見えていました。


ハンドクラフト展へ_e0112722_2352316.jpg
そして…
我がSEXY TROUTも数年前の“フライフィッシングフェスタ”出展以来の出展!
詳しくは是非、足を運ばれて見てみて下さい!

明日、日曜日まで開催されております。
会場でお会いしました皆々様、短い時間ではありましたがお世話になりました。
明日は勤め先の社員旅行で鬼怒川温泉へ行ってきますのでハンドクラフト展には顔を出せませんが、明後日の帰り際に再び寄らせていただきたいと思っていまーす。

by oga179 | 2009-02-21 00:01 | FlyFishing | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2009-02-21 00:12
練馬の住人さん、こんばんわ!!
何年か前はつるやさんのこのイベント、ナゴヤにもやって来てくれたんで遊びに行きました。もちろん、トーキョーに居た頃も。開催時期が解禁前なので、いろいろと物色しませんでした?(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-21 00:17 x
terryさん 早っ!(笑)
そうですね!ハンドクラフト展は東京以外にも大阪や名古屋でも開催した事がありました。
実は物色する時間が無かったのですが、会場で待ち合わせをしました某L.Cさんが大きな買い物をしていたよ〜な(笑)
Commented by Lt_cahill at 2009-02-21 01:50
練馬の住人さん、こんばんは!
欲しいものだらけで物欲を我慢するのが辛かったですよ(笑)
次回はフィールドでご一緒できるの楽しみにしています。
terryさんのコメントバックの某L.Cさんって私もお会いしたのでしょうか?(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-21 07:56 x
Lt_cahillさん おはようございます。
昨日はお世話になりました! 会場ではチラ見しか出来ませんでしたが、気になるバンブーやランディングネットなどなど、触れられただけでも良かったかなな〜んて(苦笑)
暖かくなりましたら是非フィールドで宜しくお願い致します♪
ちなみにL.Cさん…Lt_cahillさんが一番よく御存知のお方ですよ〜(爆)


<< 美味い蕎麦を求めて…      30 minutes >>