2009年 02月 19日

30 minutes

e0112722_1735856.jpg
この数日間、仕事が多忙で釣りどころか自分の時間も持てない日々が続き、流石に疲れ果てました。
そして今日は久しぶりの休日。
昨夜までは「明日は1日寝るぞ!」と決めた筈でしたが…昼前に目が覚め、窓越しに外を眺めるといい天気。布団に再びもぐり込むも川原に無性に立ちたくなって…





e0112722_1711327.jpg
やはり釣りは楽しい。そして殺伐としていた気持ちが、ロッドを握るとグンと落ち着つくのがホントに不思議。
しかし怠さは今だ抜けないので30分だけ楽しんで来ました。今宵は熱い風呂に入ってさっさと寝よう。
[PR]

by oga179 | 2009-02-19 17:16 | FlyFishing | Comments(4)
Commented by TAKA-Qizm at 2009-02-19 22:51
>明日は1日寝るぞ!
ってまたまたまたぁ~、無理しない方が良いですよ!

>川原に無性に立ちたくなって…
そうそうそう、やっぱ自分に素直ぢゃなくっちゃぁ~(ぷ)
Commented by みさ☆ at 2009-02-19 22:57 x
練住さん、お疲れ様です(^^)
コイの唇にゾッコンのようですね!
私はまだ、その域まで達していませんが。。(^^;

週末、出撃してましたが、地元の方から、
そろそろ「丸太」が遡上してくるとのことです。
まだ釣ったことがないので、どんな毛針が良いか
伝授願いますね〜(^^)/
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-20 23:34 x
TAKA-Qさん 今晩はです。
>ってまたまたまたぁ~、無理しない方が良いですよ!
実はフィクションなのです♪  と、言うのは冗談でございましてマジでダウンしておりました。しかし何でなんでしょう。ロッドを持つと気持ちが楽になるんですよ〜。
う〜ん、更にオジサンになってきたのでしょうかねぇ(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-20 23:36 x
みさ☆さん 今晩はです。
マルタ、私も以前Y川の常連さんに伺った事があります。
しかし今だ釣っていないんですよ〜。今度はマルタも狙ってみましょうか! 以外と楽しめますね〜♪
P.S コイの唇、見れば見る程セクシーです(爆)


<< ハンドクラフト展へ      今年度は白地です! >>