2009年 02月 13日

逆チョコって何だ?

e0112722_22564962.jpg
明日は“St Barentain Day”。
いつの時代もドキドキワクワクする日でありますが…
最近では“逆チョコ”という行為を求める乙女の皆さんが多いとか?
本日、職場の乙女たちから「今の時代は逆チョコですよ!」と言われてしまいましたが、一体いつから風習が逆に?そして来月の3月14日はどうなるのでしょう?

やっぱし1粒で2度美味しいパターンになるようなシステムになっているのかな?
[PR]

by oga179 | 2009-02-13 22:47 | etc... | Comments(2)
Commented by inax at 2009-02-14 09:46 x
練住さん

おはよーございます。

毎回、お返しのホワイトデーの存在を忘れちゃいそうになる自分としては、今年の“逆チョコ”は賛成ですね。

とっとと先に済ませちゃった方が何倍も気が楽です(笑)


Commented by 練馬の住人 at 2009-02-14 20:44 x
inaxさん 毎度です!
逆チョコ賛成ですか? となると…来月の14日も2度渡しになってしまいません?損得関係なく、なんだかなぁ〜って感じです。
ちなみにバレンタインディーの発端もそうですが、やはりこの逆チョコも菓子メーカーの戦略なのでしょうかねぇ?


<< 今年度は白地です!      Sexyな Carp >>