Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

Sexyな Carp

e0112722_18475525.jpg
エッ●な唇…





e0112722_198112.jpg
午後から2時間ばかりコイ釣りへ行ってきました。
曇天で肌寒い1日ではありましたが、コイたちはすこぶる元気! チャム無しで十分なぐらいフライへの好奇心が強い鯉をサイトで狙って釣ります。これがぁ本当に面白いのなんの!いつもはスレまくって、簡単には反応さえしないY川のコイ。たまにはこういう事もないとね〜♪
で、エ●さ満点のコイはコヤツでございます。目もHぽっい(苦笑)
[PR]

by oga179 | 2009-02-11 19:11 | FlyFishing | Comments(18)
Commented by あま党 at 2009-02-11 20:35 x
こちらは撒かないとなのです・・・
只今、”撒かない釣り”模索中です。
Commented by bee-ant0511z at 2009-02-11 22:32
こんばんわです。練住さん!
ホント肌寒い一日でしたけど、コイ釣りへ行ってましたか。
私はFFでは、コイ釣りはまったく経験ないんですが
コイは重いですよね。なかなかタフですし!
そしてエ●さ満点な訳ですネ!
Commented by たんくろーりー at 2009-02-12 00:30 x
あははは~~~
これにモザイク処理かけたらマジ?って見間違える人いそうっす(^^)
Commented by きむら at 2009-02-12 00:35 x
こんばんは。
>エッ●な唇…
同感です。(笑)

チャム無しで十分なぐらい・・・・なんてうらやましいですねぇ。
こちらは河川工事の影響で、鯉がどこに行ったか分からなくなりました。

最近ではチャムを横取りしているカモメの真似をして、カラスが水面でホバリングしてチャムを盗んでます。
鯉も鳥の影におびえ、川底から出てきてくれません。
「釣り日記」にカラスの動画があるので見に来てください。
Commented by heboheboy at 2009-02-12 19:05
そーいう目で見るからこんな写真になるんです!!まさかこの鯉に恋して、来い来いと誘い、家に連れ込んで濃~い一夜を過ごしたりしてませんか?!ところでメスですかねオスですか?!(笑)  要
Commented by kano-ff-trio at 2009-02-12 20:40
練馬の住人さん そう見えますか^?
エッ●な唇…に髭・・・・・・は・・・・・・
笑っちゃいました。

Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:02 x
あま党君  こんばんはです。
こんな好条件はそんなにありません。よってチャム用で買った食パンは晩御飯に化けました。
コイの気持ちになって美味しく頂きましたよ〜(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:05 x
BEEANTさん こんばんはです。
重いばかりではなく、フッキングした後の強力なトルクパワーは1度味わいますと病み付きになりますよ!
BEEANTさんも如何でしょうか?
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:08 x
たんくろーり−さん こんばんはです。
実はモザイク処理をした画像を作ってみたのですが、これが一層エ●さ倍増! それよりも怪しさ満点になってしまったので却下しました(苦笑)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:15 x
きむらさん こんばんはです。
動画拝見させていただきました。こちらY川はカラスにも奪われる時がありますが、サギや鴨などなど…多くの野鳥からもチャムを狙われています。
「コイVS野鳥」のチャム争奪戦が繰り広げられる事も度々で、見ていてもホントに楽しいです。彼らは真剣モードなんでしょうけど。
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:19 x
要さん こんばんはです。
フックを外す時に暴れるコイがほとんどなのですが、このコイは目がとろ〜ん。 おもいっきりウケてしまいました。
>ところでメスですかねオスですか?!
オスでない事を祈るだけです(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-12 22:21 x
アッちゃんさん こんばんはです。
今思ったのですが、コイはメスでも髭がありますね。
間違っても「ルネッサ〜ンス」なんて言いませんが(笑)
Commented by みさ☆ at 2009-02-12 23:09 x
練住さん、こんばんは!
私も行く予定でしたが、注文していたデジ一眼が届いたので、
ファインダーを覗きながら、液晶画面にkissしてました(^^:
しかし、エ☆いコイですなぁ(^^)
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-13 07:35 x
みさ☆さん おはようございます。
エッー! キスデジ買われたのですか? ではテスト撮影にY川のコイ、期待しています。
もっとエグイ鯉で(笑)
Commented by 在東京広島人 at 2009-02-13 12:06 x
ボクの大好きな「カープ」をいじめるのは止めてください!

なあんて、ボクもT川で遊んでますが・・・。
ところで、例の12球団シリーズ製作中です!
やっぱりライオンズやドラゴンズはしんどいです・・・。
Commented by TAKA-Qizm at 2009-02-13 20:00
こんなリップに僕のチェルノ~を咥えてもらいたいっ♪

あ、チェルノ~ってフライのことですよ、フライっ(汗)!
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-13 22:24 x
在東京広島人さん スミマセン。ついついZoomZommしながら楽しんでしまいました。これがまた楽しいのなんの♪
例のプロジェクト進められているようで。発表を楽しみにしておりますが、やはり2球団は厳しいっすかね。
ソルトパターンでもいいかも知れませんよ〜ん。ほら!鰹くんが大好きなアレです。
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-13 22:26 x
TAKA-Qさん こんばんはです。
是非ともその瞬間を生で見せてくださ〜い!
おっと危ない!続きは現場で(爆)


<< 逆チョコって何だ?      週末の新宿にて >>