Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

“ハチ公”前から新宿へ

e0112722_2034135.jpg
待ち合わせ場所として有名な渋谷駅前のハチ公像。
とある夜、あの方の指定でハチ公前での待ち合わせとなり、久しぶりにハチ公像前に。そこには20代以下のヤングたちが待ち合わせの場としていた。今も昔も変わらぬ光景です。
4〜5分ぐらい待ったでしょうか。すると体格がいいこの方が登場です!



e0112722_2045886.jpg
御存じ、上州は上野村漁協の組合長でいらっしゃる松元さんです。
この日は水産関係の発表会での講演で上京されており、夜は1杯やりましょう!という事になっていました。
普段は上野村でしか御会いした事がないので、何故か新鮮に感じてしまいます。
とりあえずはスクランブル交差点前の“QFRONT”前で記念撮影。 
う〜ん、やっぱし似合いません(笑)

渋谷の居酒屋を考えておりましたが、自分のテリトリーには入っていない街なのでお薦め店が判りません。よって山手線に乗って新宿へ移動。
居酒屋に入る前にフライショップに行った事がないと言われていたのを思い出し、いつもお世話になっています新宿サンスイへ御案内。
すると組合長から…「こんな時間だけど店はやっているの?」と。
時計を見ると20時前。まったくもって営業時間中です(笑)
店内に入るとフライコーナーのGENさんが笑顔で迎えてくれました。その様子はこちらのブログにて御覧ください。
ちなみに組合長、某T社の偏光グラスが気になった御様子。しきりにカタログを見入っておりました。



e0112722_20114762.jpg
その後は近くの居酒屋でこれからのビジョンについて熱く語りあい、2次会に東口にあり、マスターも神流川へ釣行された事がありますショットバー“びざーる”へ。
気がつけば日付が変わっており、急いで乗り場に向かうが時すでに遅し。終電に乗り遅れ、久しぶりにビジネスホテルのお世話になった事は言うまでもございません(泣)

いよいよ神流川もあと1ヶ月程で解禁を迎える事になります。
今年はどんなドラマがあるのか、今からとても楽しみです!
[PR]

by oga179 | 2009-01-30 20:18 | 神流川 | Comments(4)
Commented at 2009-01-31 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ☆ at 2009-01-31 22:19 x
練住さん、こんばんは!
組合長様の接待、お疲れ様でした。
今年も「神流川」盛り上げていきましょう!
仕事が急がしくて。。。なんて言い訳言わず、
例年の3倍は通うつもりですので宜しくお願いいたします!(^^)/
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-01 18:21 x
鍵コメさん  こんばんは!
エッ!! いいんですかぁ? 是非宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by 練馬の住人 at 2009-02-01 18:25 x
みさ☆さん こんばんは!
例年の3倍ですか!! ちなみに昨年は何日ぐらい上野村へ行かれたのでしょう?
自分も気持ちだけはそうなのですが、流石に今回ばかりは厳しい現実の壁が高過ぎて越えられそうもありません(泣)
それでも強引に行くのがボクです(苦笑)


<< 意を決して買ちゃいました      もうひとつの楽しみ >>