Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

もうひとつの楽しみ

e0112722_15124927.jpg
昨年の11月に初めて行った管理釣り場“Lake Wood Resort”。
その時に食べたランチの美味しさには正直、驚かされました。
そしてまたまたこの地に出向く事となった時に、まっ先に頭の中で浮かんだのはランチメニューが書かれたお品書き。
洋食が多く記載されている中、何点かは和食もある事は初回訪れた際にリサーチ済みでございます。その中でもこの豚角煮丼が脳裏から離れなかったのです。
その気になっていた豚角煮丼が今、僕の目の前に!!!!

早速、豚角煮を口の中へ入れると口内でお肉がトロ〜ンと溶けてしまう程、柔らかく…味もベリーグッド! その時の事を思い出しながら書いている今でも「また食べたい!」と、強く思ってしまう程です。

さて…次に訪れる時は何を食べようかな(笑)
[PR]

by oga179 | 2009-01-27 15:15 | 美味しいもの | Comments(14)
Commented by くろやん at 2009-01-27 20:03 x
練住さん、こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。 練住さん達がお帰りになった時には既に撃沈していまして、お見送りもせず失礼いたしました。

レイクウッドのお食事は何を食べても美味しいですよ~。
カレーも超・美味しいですから次回是非お試しあれ~!!
Commented by caro_char at 2009-01-27 20:56
練住さん、こんばんは☆
土曜日は、お疲れ様でした。途中で2人お帰りになったので、場がちょっと
寂しくなりましたよぉ~っ。 次回は是非泊まりでいらしてくださいね!
豚角煮丼食べたんですねっ。 アタシも迷ったんですよぉ。。。
次は絶対豚角煮丼食べるドォーン(^▽^; ケーキも美味しいので、休憩に
ケーキセットもいいですよっ♪ またお会いできるのを楽しみにしています。
リンク張らせていただきますね。
Commented by para-miyuki at 2009-01-27 21:51 x
毎回、メニューをじっくり見て・・・

ナポリタン!

と言ってるのは・・私です!^^;
Commented by bee-ant0511z at 2009-01-27 22:05
こんばんわです。練住さん!
自分も、Lake Wood Resortのご飯は、大ファンです♪
3回ともナポリタンですけど・・・。
次回は、別のメニューを選びますよ。
豚角煮丼食!外せないかも!
Commented by daikyu at 2009-01-28 06:31 x
練住さん おはようございます。先日はお疲れさまでした!
管理釣り場で食事の美味しいのはうれしいですね。どうも
場所がどこであれ釣りに没頭する私にはあの食事はうれ
しいです!豚角煮は共食い系ですが次回行ってみます!
昨日お家のそばで営業してまして柳瀬川沿いをふらふら
しました!またちょいっと一杯も行きましょう!
Commented by iwanao65 at 2009-01-28 08:59
おはようございます。
先日は、日帰り?ご苦労様です。
次回は、ゆっくりと広島県人さん共々、心置きなく飲みましょうね(練住さんは、心置きなく飲んでいたようですが・・・。)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 12:38 x
くろやんさん こんにちは!
こちらこそ先週末はお世話になっておりました。
とにかくゴハンが美味しいと、何か得をした気分になっていいものです。
当日は皆さんからカレーを勧められましたが、いかんせん前日昼から当日の朝食までカレー続きだったものですから(汗)
では次回はカレーに決定です♪
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 12:45 x
caroさん こんにちは! 
こちらこそ先週末はお世話になりました。また数々の●●ネタ炸裂、失礼を致しました。次回もそのまんまのキャラでお邪魔したいかと思います(笑)

ケーキですかぁ。辛党なのですが、メニューに書かれていたチーズケーキがとても気になっております。
お茶タイムで…とも思うのですが、一度ロッドを持つと離さない癖があるので食後にでも…でしょうか?

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 12:49 x
miyukiさん こんにちはです!
ナポリタン! その気持ちよ〜く判ります。
実は先週も少々悩んでいました(笑)

世の中、当たり外れがございますが、こちらは全てが当たりの様ですから一層悩み続ける事になるんでしょうね。
ちなみに次回は「カレー」です
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 12:53 x
BeeAntさん こんにちはです!
豚角煮丼、本当に美味しかったですよ。
この日も在東京広島人さんと注文をしたのですが、1食分しか残っていませんでした。
からしを伸ばしながら肉とゴハンを食べると最高です。
大盛りでもよかったかな?と、実は少々後悔もしているんです(笑)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 12:56 x
daikyuさん こんにちはです!
露天商役、お疲れさまでっございました。ダミ声が素敵でした!
今度は渓でダミ声をお願いします(笑)
肉料理、ばっちぐ〜な御味。呑んべい仕様で最高でございました。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-01-28 13:02 x
shikadaさん こんにちはです!
流石はシェフです。とっても美味しい料理の数々で、身も心も満たされました。
次回の反省会開催の暁には、在東広人さん(←HN略)にも召集令状が送られる事になりましたので是非!
Commented by yasu-yamame at 2009-01-28 22:39
こんばんは~。
レイクウッドには数えきれないほど行っておりますが、豚の角煮丼は未知の食べ物です。次は注文してみます!
あ~、腹減った~。
Commented by 練馬の住人 at 2009-01-29 22:05 x
yasuさん こんばんは!  先日はお世話になりました。
角煮丼、初チャレンジでしたがコレがまた大当たり〜!!
是非食べて見て下さい。感動します。


<< “ハチ公”前から新宿へ      反省会ではなく新年会です! >>