Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

2008 SexyTroutミーティング

e0112722_20204786.jpg
朝10時。川越街道を北上して川越へ向かいます。
車載の外気温計を見ると5℃。天気は文句なしの快晴。しかし冷え込みが少々ネックなところが本音。
40分程で会場の入間川の河川敷着。車を降りると、聞き覚えのある笑い声がいきなり聞こえてきました。すでに盛り上がっている証です。




e0112722_20212621.jpg
挨拶もそこそこに、セクトラ名物“モツ煮”を、空腹だった胃袋へ流し込みます。これが濃厚で美味いのなんの♪勿論、七味唐辛子を沢山かけて♪
たらふく食べ終えれば、終止笑い話で盛り上がります。世間ネタからホ●ネタなどなど。
もう笑い過ぎて腹や顎が痛かった。



e0112722_20231419.jpg
目を反らすとキャスティング練習をしていたゴリ松さんが、何と#6ロッドを振っているじゃぁありませんか。
あれれ?以前に『低番手ロッドしか持たない』って、断言していたような?(笑)
このオフは楽しみながら頑張って下さいませ♪


e0112722_2233567.jpg
e0112722_2023466.jpg
e0112722_2024166.jpg
今回、非常に気になったのはアンガス。
会長を中心にあっちこっちで腰をフリフリ♥ アンガスも恋の季節なのかな(苦笑)



e0112722_20245233.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、今年の総会はお開きです。
本年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します m(__)m
[PR]

by oga179 | 2008-12-07 20:27 | FlyFishing | Comments(6)
Commented by やまさん at 2008-12-07 20:53 x
練馬ちゃんお疲れさまでした~(^。^)ノ

アオリイカの 「あ~ん♪(はーと)」 攻撃で盛り上がりましたねw

来年もよろしくです...(^。^)ノ
Commented by hara・papa at 2008-12-08 07:36 x
昨日は思ったより暖かく笑いが絶えない1日でした
何時もカメラマンご苦労様です
しかしアンガスの写真は良く撮れてますね
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-12-08 18:02 x
練住さん! 毎度ッ!

昨日は、お疲れ様でした。
日溜りは暖かくて良かったですよね・・・。
今度皆で集まるのは、来年2月のハンドクラフト展ですかね!
宜しくお願いいたします。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-12-09 02:49 x
やまさん 今晩は!
イカ刺し、本当に美味しかったです。
もしかして別なスパイスが入っていたからでしょうか?(苦笑)
カワハギ、今年は首を長〜くして、味噌と葱を刻んでおきますので、その際は是非とも宜しくお願いしま〜す♪
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-12-09 02:52 x
hara・papaさん こんばんはです!
そして日曜日はお世話になりました。
1年ぶりに娘さんを期待して川越街道をブッ飛ばして行ったのですが…残念〜。
アンガスのフリフリ姿、思わず笑ってしまいました。でも可愛いですね。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-12-09 02:54 x
ゴリ松さん 日曜はお疲れさまでした。
総会を終えて直ぐ、姿がありませんでしたが…まさかインター近くで休憩されていたとか?(笑)
次回は正月の新年会では???


<< すごーく、気になってます!      冬晴れの朝 >>