2008年 11月 16日

何もしない1日

e0112722_23195265.jpg
今日一日、ゴロ寝中心で過ごしていました。
昼前に起きて来ても、とにかくゴロゴロと過ごした。
外は雨が降ったり止んだりの曇天で、肌寒い。
昨日冬支度を済ませた家の中。暖房環境は完全に整った中で遅めのブランチはカップ麺。食後は起きたばかりだというのに、またもや睡魔が襲ってきた。
そのまま布団に入って数時間昼寝。夕方、熱めの風呂に入ってさっぱりした後にはビールが美味い。テレビでサザエさんスペシャルを見ながらおでんを堪能して満腹。そしてまたもや睡魔が襲う。
思い返せば、一日ゆっくりしたのは何ヶ月ぶりだろう?
人間、たまには休息が必要ですな。

P.S この時間になって、目がランランとしています。どーしよ(汗)
[PR]

by oga179 | 2008-11-16 23:33 | etc... | Comments(8)
Commented by tomato-ma at 2008-11-17 02:03
こんばんは~
ありますよね、「な~んにもしない日」。
終わってみると、なんだか損した気にもなるのですが・・・
きっと、身体が「休息」を求めてるんでしょうねっ!
Commented by tokyo_terry at 2008-11-17 02:52
練馬の住人さん、こんばんわ!!
ボクも今日は一日のんびりと・・・風邪気味だったので、昼間に布団かぶって寝まくったので、この時間に目がランランとしてます(笑)
といっても、今日は空港でのロケが6時からなので、もう少ししたら出かけますけどね。・・・CAの写真・・・撮れるかな?(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2008-11-17 14:39 x
tomato-maさん こんにちは!
実は確信犯的な休息でした。やる事は天気がいい前日に済ませ、翌日は「寝るぞー!」と、心に誓ってグータラやっていました。
しかしあれだけ寝たというのに、まだ眠いのは何故なんでしょう?これより夜勤に行って参ります(泣)
Commented by 練馬の住人 at 2008-11-17 14:41 x
terryさん こんにちは!
目がランランの中、目的のCAさんは撮影できましたか?
今朝方のニュースで自衛隊の輸送機が事故を起こして滑走路が閉鎖になった事を報じてましたが、もしやterryさんが行かれた空港でしょうか?
Commented by Led.Zep at 2008-11-17 20:44 x
今晩は~。
私も昨日は昼時まで爆酔してて、午後は買い物にちょっと行っただけで、
ほとんど部屋でヒッキーしてました^^

たまには何もしないで部屋で寝て過ごすのも気持ち良いですね~。

最近はフライロッドに触れず、ワカサギロッドを振り回してます♪
Commented by 練馬の住人 at 2008-11-19 05:03 x
Led君 お久志ぶりですね。
たまには身体を休ませないと、息切れしてしまいますね。
そんな時間もまたいいなぁ〜って、思うようになってきました。
歳のせいかな(苦笑)
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-11-20 17:31 x
なにもしないではいられないない、私の性格、なんとかなりませんかね。
サザエさんが始まるころ、
土日の間に、何か工作が出来ているか、
竿作り作業が進んでいないと、無性に寂しくなります(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2008-11-22 16:06 x
西洋毛鉤さん 遅レスで申し訳ございません。
実は僕も四六時中、何かしていないとダメなのですが…年に何日かはゆったりしたくなります。
でも…竿作り作業が終えていないと寂しくなるって、流石は職人!って思えます。そんな時は呑んじゃって下さいませ(笑)


<< 近所で味わった新蕎麦      PB商品、増殖中! >>