人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

中年パワー爆発だ!

中年パワー爆発だ!_e0112722_0224790.jpg
8月も後半に入りました。
日中こそ残暑が厳しい毎日ではありますが、夜となれば秋を感じさせる風が吹き出した都内。
今年の渓流釣りシーズンも、カウントダウンがされ始めた矢先、中年フライフィッシャーの面々が神保町に集結。秋田は“比内地鶏”専門店で軽く暑気払いのつもりで集まりましたが…



中年パワー爆発だ!_e0112722_029443.jpg
中年パワー爆発だ!_e0112722_0291688.jpg
中年パワー爆発だ!_e0112722_0292924.jpg
新鮮でジューシーな地鶏料理の数々を堪能した後は、東京ドーム近くのバーまで千鳥足で移動し2次会が決行! そして終電間際にお開きとなる筈でしたが…バーの目の前にあったカラオケ屋に乱入し3次会はカラオケ大会。
終わったのは始発電車が動き出した明け方。久々にオールの飲み会は身体に堪えましたが、楽しい時間でもありました。え?仕事ですか???
勿論、通常通り出勤しました。でもキツかった。睡魔との戦いが終日繰り広げられたのは言うまでもございません(苦笑)


中年パワー爆発だ!_e0112722_0382433.jpg
中年パワー爆発だ!_e0112722_0383686.jpg
ここでお約束のサービスカット。
お二人、とても気持ち良さそうにお休みになれてました(笑)
この週末は木曽でも同じ光景がご覧になられるとかないとか。素敵な夏の思い出を作られて来て下さいませ〜。

by oga179 | 2008-08-22 00:43 | | Comments(14)
Commented by iwanao65 at 2008-08-22 03:01
昨晩・・・・今朝はお疲れ様でした・・・・。
練り住さん、実はワタシは起きておったのですよ。
3人の会話はちゃんと聞いておりました。
体制がきつくて、眠れませんでしたよ、流石に!
Commented by kom2002 at 2008-08-22 08:42
おはようございます♪
3次会はカラオケですか!!
このメンバーで歌う楽曲はなんだろう? なんてね(笑
朝までオールなんで此所20年程ご無沙汰です(爆
Commented by seiyoukebari at 2008-08-22 09:13
お腹のモザイクがいいですね~。
Commented by tabi at 2008-08-22 19:43 x
練住さん、こんばんわ~♪
そんでもって、先日は大変失礼しましたです。
2軒目、まったく記憶のない私。。。
なにか困ったことしてませんでしたか?(かなり心配。。。)
でも、久々明け方まで遊んでしまって
はじけて。ま、たまにはいいんじゃないのぅ~?
また、よろしくね!
Commented by jacamano at 2008-08-22 21:43
せっかく誘っていただいたのに、、残念です。
僕は皆様が腹を出して横たわっている頃、歯を食いしばってテロップ
入れにいそしんでいました、、。
Commented by daikyu at 2008-08-23 00:03 x
モザイク入れる場所が違い鱒よっ!(汗)カラオケ屋さんに
乱入したんではなくて練住さんが強引に引き連れて行った
様に思ったのですが、その辺りから記憶が定かでないのが
ツライところですわ。涼しい開田高原でポチポチとしており
ます!もうそろそろ寝ます・・・・
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:15 x
iwanaoさん こんばんはです!そしてこちらそこお世話になりました。
エッ!起きていらっしゃったのですか!! てっきりお休みモードに入られたのかと思ってしまいました。
今夜もOZさんのログは、不夜城になるのでしょうか(汗)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:18 x
komさん こんばんはです!
私も1年ぶりぐらいでしょうか。しかし…昨夜は職場の宴がありまして、またもやオールに(大汗)1週で2回は流石に身体が堪えます。
いい歳こいて乱れた生活はいけませんね(苦笑)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:20 x
seiyoukebariさん こんばんはです!
モザイク箇所を間違えてしまいました(w
今頃はさぞかし盛り上がっているんでしょうねぇ。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:22 x
tabiさん こんばんはです!
御心配なく!何もございませんでしたよ。僕も半分記憶が遠のいておりましたけど(苦笑)
またオールが出来るように、体力作りに励みまーす♪
こちらこそお世話になりました。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:26 x
jacamanoさん こんばんはです!
なかなかタイミングが合わなくて申し訳ございません。
“スッポ抜け”連続の釣りみたいで(苦笑)
ちなみに僕も昨夜遅くまで、とある番組の完パケ素材に挿入されていた3Dテロップの色相反転に気付き、その対応でパニックでした。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-23 19:30 x
daikyuさん こんばんはです!そしてお世話になりました。
モザイク位置の修正と思ったのですが、今夜開催されている大反省会で生映像を御覧になられる方もいらっしゃるかと思いまして(汗)
実は僕も2件目後半ぐらいから記憶が薄れてしまっていました。
Commented by heboheboy at 2008-08-27 17:31
練馬の住人さんこんにちは、あの時帰って正解でした・・・あそこは会社から200メートルしか離れてません(笑)カラオケから出て行ったら出勤する会社の人と会うこと必死でした・・・要
Commented by 練馬の住人 at 2008-08-27 18:39 x
要さん その節はお世話になりました。
え、200mですか… それはヤバイですよね。ちなみに我が社周りで夜な夜な呑んでいる顔見知りを、夜勤中の買い出し時によ〜く見かけますが、そんな感じなんでしょうね。アソコでよかったです(苦笑)


<< Wet Fly      蕎麦屋での誘惑 >>