Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

ド派手なケムンパス

e0112722_0332174.jpg
誰?こんな所にウーリーバガーを捨てたのは!

パッと見、心ない方が捨てたフライだと思ってしまっていました。しかし再び見直してみるとフライではなく本物の毛虫。どおりでリアルな筈です。

夏の本谷で見かけたジュリアナ風ケムンパス君でした。
[PR]

by oga179 | 2008-08-08 00:35 | Nature | Comments(6)
Commented by daikyu at 2008-08-08 13:48 x
ホントッすね。ちゃんとオレンジのインジケーターまでまとって
このフワフワした感じが流れてきたら、魚でなくてもバクッて行
きそうな感じです・・・よーく考えたら人間で行く人いませんわね
(笑)暑い夏に脳内活性が下がっておりますので早めの反省の
計画願います!
Commented by iwanao65 at 2008-08-08 19:06
練り住さん、こんばんは。
・・・・・・・・勘弁してください・・・・・・・・・・・・。
Commented by tabi at 2008-08-08 22:32 x
なんだか、コサージュみたいで綺麗!
今度、服にコレつけてオトンの仕事部屋覗いてみようかな~。。。

虫除けスプレー一本使い切るくらいかけられるだろうな~。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-09 02:36 x
daikyuさん こんばんはです!
連日の暑さでこちらも脳も体内蓄積のラードも溶け出してきているようです(笑)
是非とも反省したいっす!
ちなみに昔、カラフルな服を着たお姐さんを見いる事がありましたが…あれは魚も同じなんですかね(爆)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-09 02:37 x
iwanaoさん こんばんはです!
あれ…もしかしてNGでしたでしょうか。
す、すみません。渓魚たちには好評なんですが…
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-08-09 02:40 x
tabiさん こんばんはです!
こ、こ、コサージュですか!! う〜ん、微妙な気持ちです(苦笑)
おとーちゃん、ケムンパスが苦手だったなんてビックリ!
オフは毛虫を模したフライタイイング大会でもしましょうか(笑)


<< 我流猛暑対策      気になっていたイワナ丼 >>