Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

Congratulation

e0112722_1021760.jpg
春一番が吹き荒れた昨日の都内にて、僕と同じ職場で働くyokoさんと、新郎となるtaishiさんの結婚式に行ってきました。
式が始まったのは午前10時過ぎ。前日の天気予報どおり雲一つない素晴らしい快晴となりました。気温もグングンと上がり、ガーデンウエディングには最高のお天気になり、まるで天気までも祝福しているかの様です。




e0112722_10215995.jpg
挙式は終止アットホームな感じで進められました。ほのぼのとして暖かさを感じる結婚式。ファインダー越しに、披露宴を見続けましたが実に良かった。


e0112722_20321435.jpg
披露宴ではつきもの。各余興も盛り上がってました。
その中で、ハワイアンダンスを新婦の元勤め先であった友人の方々が生披露。
披露前の説明後、番組企画で結成された、女子アナの皆さんがフラガールに挑戦され、その中へ新婦もいらっしゃったとの事。
ジェイク・シマブクロさんの曲に合わせたダンスでは、yokoさんも飛び入り参加。短い時間ではありましたが、ハワイアンダンスをじっくり見るのは幼少の頃、常磐ハワイアンセンターで見た以来(だと思うけど…)

披露宴も終盤になると花束贈呈が始まりまりました。
個人的にコレ、本当に弱いんです。当事者でもないのに毎度の如く感情流入してしまいポロポロきちゃうのですわ。そして今回もやっぱり“もらい泣き”…。
中年に入り、更なる涙腺が緩くなってきて恥ずかしいのなんの(汗)

e0112722_1024844.jpg
無事、披露宴は盛大の中で終了。本当におめでとうございます♪
末永くお幸せにされて下さい
[PR]

by oga179 | 2008-02-24 10:30 | Photo | Comments(8)
Commented by 山猿 at 2008-02-24 20:55 x
練馬の住人さん、毎度で~~す。

二枚目の写真、凄く素敵な笑顔ですね。
人生最大のイベント、笑顔も最高ですよね。

ところでまた呑みすぎたのちゃいますよね~~?


末永く、お幸せに!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-24 21:08
練馬の住人さん、こんばんわ!!
Happy Smileな写真、イイすね〜。しかも新婦さん・・・美女ッ!!
昨秋、ボクも後輩の結婚式と披露宴に参加しましたが、ラストの花束贈呈では・・・その前にムチャした余興のメイク(マジック)を必死になって洗面所で洗い落としていたので・・・ある意味コチラが泣きそうでした(爆)
Commented by Rolly at 2008-02-24 22:42 x
練馬の住人さん、みゃ~~~どです!!!

↑のお二人がおっしゃってるように、ホント素敵な笑顔のいい写真ですね!ボクも住人さんと同じで、披露宴の花束贈呈とか両親への手紙を
読むところではウルウルきてしまうタイプです。


追伸:女子アナのハワイアンダンス・・・・気になって思わずクリックして
しまいました(*^_^*)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-02-25 18:57 x
山猿さん 毎度で〜す!
お誉めいただきまして有難うございます。でも…な〜にも出ませんよ(笑)
実はこの日、披露宴の最中はビール1杯のみで我慢しました。
何しろ当日はスチール係でしたので、酔っぱらっていては撮影出来ませんもの…。
でも、2次会では沢山頂かせてもらいました。仕事の後の1杯は格別でしたよ〜(笑)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-02-25 19:04 x
terryさん どもです!
被写体が美男子の新郎に美女の新婦さんでしたので、ファインダー越しにドキッとするものを何度か感じました。
沢山の御友人達に祝福をされている時に、パチリと撮って見た写真でした。こういうシーンは何度見てもいいっすね〜。
そして可能な事だったら、terryさんがやられたアルフィーの余興も撮ってみたかったデス(笑)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-02-25 19:08 x
Rolly君 みゃ〜〜〜どです!
ハワイアンダンス、よかったですぞ〜
至近距離で拝見しましたが、皆さんの笑顔が素敵でございました。
僕も彼女たちの真似をして仕事中はいつもニコニコしようかと思ったのですが、『キモイ!』と言われる事は間違い無いので中止しました(苦笑)
Commented by アッちゃん at 2008-02-26 00:31 x
練馬の住人さん どうもっす!

結婚式に泣いてしまう確立ほぼ100%です。娘が結婚したら・・・私どうなってしまうのか・・・・今から心配です

なんと今年は3月1日に後輩の結婚式に招待されてしまった・・・
式は午後からなので午前中に何とか渓魚の顔を見たいですね~
Commented by 練馬の住人 at 2008-02-26 11:25 x
アッちゃんさん こんにちは。
あらら…すでにそこまで考えられているなんて。
いよいよ今週末から多くの渓流で解禁ですね! 楽しまれてきて下さい。
情報お待ちしてますよん♪


<< 釣り=道楽?      隠し味?それとも… >>