2007年 12月 10日

のぞき猫

e0112722_1046162.jpg
よく僕の住まいを覗くニャンコ。
それはまるで毎日の日課の様に大抵一日一度は顔をあわせているニャンコ。
朝起きて、雨戸を開けて出勤前の身支度をしているとガラスに顔をつけてコチラをじっと見ている事は日常茶飯事。
掃除をしている時も、食事をしている時でも隙あれば覗かれてます。
のぞき猫ちゃん、野良ではなさそうです。その証拠に首には鈴が付けられ近づいてくると鈴の音がうっすら響き渡っていましたが最近はメタボで首周りにお肉がついたせいで鈴が鳴りません(笑)
まぁ悪さをする訳でもないのでいつも放置していますが、今日ばかりはカメラを持って反撃。すると生意気にポーズなんかしちゃって…
[PR]

by oga179 | 2007-12-10 10:55 | Nature | Comments(6)
Commented by iwanao65 at 2007-12-10 17:59
こいつと、寝たら暖かそうだ・・・けど、上に乗られると、悪い夢見そう。
Commented by TAKA-Qizm at 2007-12-10 21:12
僕も昔住んでいたアパートに猫が出入りしていて、挙句の果てには下駄箱で出産まで・・・という出来事がありました。
いずれにしても愛くるしい猫ですね!
Commented by 西洋 at 2007-12-10 21:24 x
うちのネコ、最近PCを使っていると
膝の上に乗ってきます。

冬ですね~
Commented by 練馬の住人 at 2007-12-11 13:35 x
iwanaoさん こんにちは!
確かに暖かさそうです。顔は決してイケメン面ではありませんがコヤツは悪さこそしないのが良いところなんですよ。今度ゾンカーテープを使って“猫じゃらし”替わりに試して遊ぼうと考えてます(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-12-11 13:38 x
TAKA-Qさん こんにちは!
そんな出来事が過去にあったのですね。僕も以前住んでいましたアパートで野良猫が窓越しに入ってきてしまい、布団やソファーの上でジャ〜って、やられてしまいました。それ以来警戒しているのですがこのニャンコは問題なさそうですよ。
Commented by 練馬の住人 at 2007-12-11 13:40 x
西洋毛鉤さん 毎度です!
何だかほのぼの感じます。よほど西洋さんに愛情があるのではないでしょうか?  


<< 「小さな信濃路」&「岩魚ずし」      4th SEXY TROUT ... >>