人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

December

December_e0112722_20144764.jpg
とうとう今年も残り1ヶ月となってしまいました。来月は正月ですよ!本当に月日が経つのが早く感じて止みません。
街はクリスマス一色で賑わっておりました。FMを聞いていてもこの時期はお約束のクリスマスソングが多く流れ、その気分に浸れていたのですがココ数年はどうも感じなくなってしまった自分。

俺、クリスチャンじゃぁないもの…

そう心に言い聞かせている自分ですが、師走になると決まって年末年始特番の収録やら準備でテンテコ舞いになるのが、僕の師走の生活みたいな感じです。
今年こそは少し心に余裕を持たないと!と、思いきや…いつもの師走となりそうです。

2007年もあと僅かです。体調崩されません様、今年も乗りきりましょう!
そして師走になると必ず購入するのが…「年末ジャンボ宝くじ」
残り少ない今年、あたかも当選したかと錯角し「あんな事やこんな事しゃおうかな♪」と、夢を見る1ヶ月でもあります。
さて、現実に戻り今夜もまた職場で一夜を過ごします(泣)

by oga179 | 2007-12-01 20:26 | etc... | Comments(2)
Commented by みさ○ at 2007-12-02 02:53 x
年末ジャンボ。
私も何だか毎年買っているような。。
夢ぐらい見たっていいじゃん!って感じで私もです(^^)
こんな時間まであれもこれもってところです(^^:
Commented by 練馬の住人 at 2007-12-03 08:04 x
みさ○さん おはようございます。
宝くじを買うと何故か当選した気分になるのは何故なのでしょうね。
実際には当選はするものの、300円ですから(苦笑)
でも今回こそは!!!!という感じです♪


<< 紅葉見物とカモ 〜Let...      ジャンボ天丼 >>