Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

COLDからHOTに変わった自販機に…

e0112722_7255343.jpg
11月も後半に入り、急に冷え込みが強くなってきました。今朝も外気温計をみると5℃を指しています。
昨年と比べると寒く感じるのは僕だけでしょうか。例年我が家では暖房を使うのは12月に入ってから!と、決めているのですが…我慢出来ず昨夜からファンヒーターを押し入れから取り出し暖房を使い出し始めてしまいました。会津生まれの僕、寒さには強い!と思っていたのですが…。
そんな冷え込みが続く毎日ですが、毎日お世話になっている職場にある自販機の缶コーヒーもHOTに変わりました。「冬だなぁ〜」なんて感じながらいつものブラックコーヒーを買い求めようとボタンを押そうとした時、ディスプレイされているブラックコーヒーの隣を見てみると見慣れたデザインの缶を発見! 

e0112722_7404636.jpg
なっ、なんだコレは!!!
夜勤の際、眠気防止に食べているハバネロのスナック菓子と同じデザイン。とても気になり迷わず購入(笑) 早速飲んでみましたが…辛い事は辛いですが、そのまま飲むよりもコロッケパンや焼きそばロールと一緒に飲むと美味しく感じる辛口スープでした。しかしハバネロですから後から身体が熱くなってきて、額から汗まで出てきました。
寒い管釣りで飲めば、すぐに暖まりそうなドリンクではないでしょうか?
[PR]

by oga179 | 2007-11-25 07:50 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by iwanao65 at 2007-11-25 10:21
ワタシ、カプサイシン系を摂取すると、首から上に、以上に発汗いたします。
人前では、飲めないかも・・・・。
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-25 20:38 x
iwanaoさん ま、マジっすか?
今朝も家の近くにある自販機で売っているのを発見し、朝っぱらから美味しくいただきました。ハバネロ100%ではありませんし、香辛料にハバネロを使っているだけですから美味しいと思いますよ。
ガーリックトーストに合うかも…
Commented by 練住の上住です。 at 2007-11-25 20:52 x
これこれ!!

気になっていたんですよ!

ちゃんと購入するところがさすがです!!!と娘が言っておりました。

Commented by 練馬の住人 at 2007-11-26 07:07 x
上住さん おはようございます。
元々、辛党なものですから気になってついつい自販機のボタンを押してしまいました(笑)これから出勤ですが、職場に着いたらまた買って飲もうかと思ってますよ!


<< SUNSUI FlyFishi...      Version Up Time >>