Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

Version Up Time

e0112722_2392284.jpg
今夜は夜勤。文字どおり職場で深夜勤務中で、このまま平和に仕事が済めば昼前には開放される。
しかしそれは何も無ければの話。ここ最近は何かしら残務がありサービス残業を強いられるのが、もはや“当たり前田のクラッカー”(←だから古いつーの!)
なかなか精神的にキツイのが本音。だけどやらないといかんのですよ〜!だってサラリーマンですからねぇ(泣)
と、まぁ…夜食を食べながらこうやってブログの記事を書いているのも最近ではストレス発散にも貢献しているのではないかと思う。何か仕事から一時的ではあるが、少しの時間でも離れる事で気持ちが変わられるのもいいのかもしれない。
ブログでは色々な方々に僕の粗末な記事を見て頂いているコトに感謝します。
時には勇気づけられたり、励まされたりと、とても言葉に出来る事が難しいぐらいお礼を言いたいぐらいなのです。何のひねりもありませんが…

いつも見ていただきまして有難うございます。これからも引き続き御愛顧のほどを!

仕事でも不特定多数の方々に放送というメディアに携わる仕事をし、またプライベートでも多くの方々にブログというネットを使ったひとつのメディアも開設している。時には面倒とも思ってしまい事も度々あります。しかしココはもっともっと自分をバージョンアップしなくてはいけません!それには自分自信の努力も大切ですが、親しくさせて頂いている友人知人の皆々様があってこそ頑張る事ができると思います。
仕事もプライベートもエンジョイできるように気持ちを少しずつプラス方向に考えて行こうと思います。

夜食代わりに濡れ煎餅でも噛み締めながら、少々真面目に考えてみた三十路後半の深夜でした。尚、決して頭がおかしくなったのではありませんので、お間違えのないように!(苦笑)




e0112722_18844.jpg
40Dのファームウェアもバージョンアップ更新案内が届いてましたので、早速バージョンアップさせました。
コイツ、僕より先にバージョンアップしゃったのね…
[PR]

by oga179 | 2007-11-21 01:11 | etc... | Comments(10)
Commented by seiyoukebari at 2007-11-21 09:05
「なづくし訓」。
心がけたいところです。

でも、すべてできている人は、
お友達にしたくないですね(^^)
Commented by daikyu at 2007-11-21 11:08 x
おこるなできないのに、おちこむなもできない・・・・あー夫婦って
難しい(笑)人のつながりが全てですね。お互い細く永くで無理し
ないで行きましょうね。もう再来週の月は『六本木心中』ですよ!
そっとデジイチに触手を伸ばそうとしています・・・そっとです。
Commented by ナリキリ FLY FISHER at 2007-11-21 12:49 x
” 逆、又、真なり ” 
周囲の反応を観察するも、
又、楽しき学びか?な
Commented by iwanao65 at 2007-11-21 18:01
人生、色々・・仕事も色々・・。
どこぞの、トップのオッサンが言ってましたっけ・・・。
仕事も、長いことやってると、かなり、煮詰まります。ワタシもすっかり、アクが出てますよ。
それより、40D,どうすか?
Commented by Rolly at 2007-11-22 00:26 x
なづくし訓、身に沁みますね。

こちらもプライベートがなにやらきな臭い雰囲気なので・・・・。
おっしゃるとおり、仲間に影響を受けたり、勇気付けられたり、何よりボクなんぞはまだまだ青二才なので学ぶことばっかりです。なので感謝の
気持ちは忘れたくないです。

そんなわけで、こちらこそいつも感謝してますよ!

ちなみにボクの基本スタンスは「ボチボチめちゃめちゃ」、、なのでヴァージョンアップもそんな速度で進めていきますね~♪
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-22 07:53 x
西洋毛鉤さん おはようございます。
「なづくし訓」を見ると、「そうだよなぁ〜」と、考えさせられ少しでも実行しようと思うのですが現実は簡単には行かないですね。
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-22 07:57 x
daikyuさん おはようございます。今朝も放射冷却が厳しい春日村です(笑) 
確かに細く長く行きたいですね。そんな心の余裕を持つ心がけも大切。だからこそ釣りは辞められませんね(笑)
それと…デジ一、買われるのですか?どんな機種を?気になります。
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-22 08:01 x
ナリキリFLY FISHIERさん はじめまして! そして書き込み有り難うございますm(__)m 
>周囲の反応を観察する…
よ〜く実行しております(笑) 面白いで済めばいいのですが、情けない事ばかりでいつも頭を抱えてしまいます。もっとおき楽になれば良いのですがA型なものですから…
また遊びにいらして下さい♪
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-22 08:05 x
iwanaoさん おはようございます!
煮詰まって、いい出汁が出るといいのですが…気が付けば髄までエキスを吸い取られている事ばかり。危険でございます(苦笑)
40D、結構使い易いです。レスポンスの早さは流石最新機種!って感じですよん。
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-22 08:09 x
Rolly君 みゃ〜〜どです!
本当に周りの方々にはお世話になり、そしてソレをバネにして毎日を生きる…。当たり前の様ですが、この気持ちは大切に今後もして行きたいと思います。簡単なで結構難しいっすけどね。
バージョンアップは己で己を喝を入れる為の表現という事で…(笑)


<< COLDからHOTに変わった自...      Pan Fly >>