Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

散歩

e0112722_16125383.jpg
台風一過の秋晴れとなった日曜、愛犬ハニーと久々に実家の周りを散歩を試んだのですが、こちらの想定していた距離(1Kmぐらいかなぁ)の5倍をハニーは要求し、僕が握る綱をグイグイ引きながら強引に連れて来られたのは郡山カルチャーパークという名の遊園地を兼ねた市営公園。
流石に日曜日。天気も良い事で遊園地は家族連れやカップルで賑わっている中をハニーは突き進むと…

きゃー!かわいいワンちゃん♥

若い女性が黄色い声を出してコチラに近寄って来る。ハニーは御満悦な顔をしてる。

いったい誰に似たのだろう?

結局これが目的だったみたい。後日両親に聞くと、散歩コースのひとつだったそうです。
まぁ、仕方ない。ついでなので公園内を散策してみました。

e0112722_1632021.jpg
コースターの悲鳴を聞きながら公園を散歩するなんて初体験。以外と面白い。
回転木馬の前に咲き乱れる花々も美しい。そしてふと目線を上にすると…

e0112722_16345769.jpg
e0112722_16354235.jpg
楓や銀杏の葉が紅葉し始めています。
まだ始まりの感ではありますが、それはそれで綺麗なもの。智恵子抄が言った「本当の空」をバックに、しばしな眺める…。
しかしそこは遊園地。売店前で販売していたチョコバナナにライズ!!!!
食べながら実家へ戻った有意義な日曜日でありました(笑)


e0112722_16514467.jpg
P.S チョコバナナ、を独り占めしたので帰宅後に睨まれちゃいました。
犬の世界も「食べ物の恨みは怖い」模様です。
[PR]

by oga179 | 2007-10-31 16:43 | Nature | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2007-10-31 23:07
練馬の住人さん、こんばんわ!!
>きゃー!かわいいワンちゃん♥
これをネタに、毎週日曜は実家に行ったりして(爆)

それはそうと、青空に、銀杏の黄色は映えますね!!
Commented by man at 2007-11-01 00:35 x
こんばんは、
きゃー!かわいいワンちゃん♥

若い女性が黄色い声を出してコチラに近寄って来る。ハニーは御満悦な顔をしてる。

ハニーちゃん・・・確か女性でしたよネ
他の女性に自分の美しさをアピールしたかったのでしょう??
かわいいですもの・・・ハニーちゃんは、
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-01 17:42 x
terryさん みゃ〜〜〜どです!
>これをネタに、毎週日曜は実家に行ったりして(爆)
ヤバっ! 完全に読まれてしまいました。
今週末も実家方面に予定があるのでまた散歩してこようかと(爆)
Commented by 練馬の住人 at 2007-11-01 17:48 x
men さん こんばんは。
雌犬なんですが、どうも男女とも好きみたいで困ってしまいます。
しまいにはハニー自ら近寄って行き、ペロリンしちゃうんですよ。
「人間の大人がこんな事したら捕まるんだぞ!」と、訳の判らない事をハニーに言った僕もいましたが…(汗)


<< インスタントラーメン専門店      パーキングエリアの癒し猫 >>