人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

パーキングエリアの癒し猫

パーキングエリアの癒し猫_e0112722_12591154.jpg
28日の日曜日。実家から東京へ戻る途中に立ち寄ったパーキングエリア。
トイレ休憩後、小腹が空いたので何か口にしようと物色をしていると…突然僕の足下で子猫が近寄って来てスリスリ。

パーキングエリアの癒し猫_e0112722_1364142.jpg
パーキングエリアの癒し猫_e0112722_1310418.jpg
しばらくすると、数匹の猫が一気に集まり台風一過の秋晴れとなった太陽の光を浴びながら日光浴タイム。
しばらく眺めていましたが、癒されますなぁ♪

by oga179 | 2007-10-30 13:18 | Nature | Comments(8)
Commented by daikyu at 2007-10-30 15:14 x
迫力のあるトップの映像にどこかの観光協会のHPにでも
舞い込んだと勘違いしました(笑)日曜は福島からの帰り
も良い天気だったのですね。にゃんこが機嫌よさげです。
プチ反省しましょうね・・・・
Commented by iwanao65 at 2007-10-30 16:46
我が家の2匹にも、癒されてます。
よく、猫になりたいなんて申しますが、猫になると、釣りが出来ないので
「却下」でございます・・・。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-10-30 19:18 x
iwanao65さん、猫になれば釣りはできなくても、
今より沢山魚が捕まえられますよ・・・・きっと。
Commented by Rolly at 2007-10-30 22:13 x
練馬の住人さん、みゃ~どです♪

ETC取り付けてから、高速乗る機会も増えまして、東海北陸道上りの美濃の手前の小さなPAにも猫たちがいました。でも、空き缶捨てようと空き缶用のゴミ箱の前に立ったら、中から飛び出してくるんだもん・・・・ビックリでしたよ(^^;

それはそうと、写真はEOS撮影のものですか?解像感も、階調もやっぱり良いですね~!!!
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-10-31 00:37 x
daikyuさん、プチ反省会ですか?
プチでも大でもOKでございますよ(笑)
最近写真のような猫の様に、ぼーっと出来ない日々が続いてます。
そろそろ脳を休ませないと(汗)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-10-31 00:40 x
iwanaoさんのお家で猫ちゃんを飼われているんですね。
ま、まさか…iwanaoさんの風貌の様にワイルドさ100%だったりして?ある意味格好がいいです(笑)
機会がありましたら猫ちゃんの写真拝見させて下さい♪
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-10-31 00:43 x
西洋毛鈎さん やっぱし捕まえるよりもロッド越しのブルブル感も味わってみたいにゃ〜!ワッセラ♪ ワッセラ♪(猫ひろし風)
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-10-31 01:06 x
Rolly君 みゃ〜〜〜〜〜どです。
ETCを使い出すと、何故か高速に乗ってしまいがちですよね。そして割り引き時間帯に移動する計画をしたりと、便利なのですが下手をすると使い過ぎたりして。丁度先月のみちのく釣行で使った高速料金の請求額を見てビビった月末でございました。
P.AやS.Aにここ数年、やたらと二ャンコが多く感じませんか!
ゴミを捨てようとして箱から飛び出してくるなんて、そりゃぁ僕も吃驚しますよ。下手すると腰痛を引き起こす原因にもなりかねません(苦笑)聞けばエリアに住み着く猫のほとんどが捨て猫だそうです。飼い主であった方の感覚に憤りを感じますなぁ。
ちなみに写真はEOSではなくコンデジ(PowerShot)で絞り優先モードでマニュアル撮影したものです。携帯性能を考えると、やっぱしコンデジが一番です。


<< 散歩      やっちゃいました… >>