Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

カレンダーメーカー

e0112722_21285160.gif
この夏流行った「脳内メーカー」。
今では脳内メーカーをサービス提供しているサイトのアクセスもスムーズになっていました。
今日の昼休み。普段はドタバタしている我が職場ですが、今日に至っては平和過ぎる程穏やかです。ネットサーフィンをしながら昼食をとって職場の新人の名前でも入力して遊ぼうと、久々にアクセスしてみると何やら新しいメーカーを発見!
その名も…カレンダーメーカー
やり方は脳内メーカー同様、自分の名前を入力するだけ!。
で、出てきた結果がコレなのです。
随分昔、若き日の頃に送った生活を書いた様なカレンダーが表示されました(汗)

e0112722_21363390.gif
そしてお約束の名字と名前の間にスペースを入れて見ると今度はこの表示が…
ズバリ!恐ろし過ぎる程、当たってます。
試しに周りにいた仲間の名前を入れて遊んでみましたが、9割強は事実に則っている結果が表示されてました。
当分は社内で再流行しそうな感じかな?。
[PR]

by oga179 | 2007-10-19 21:39 | etc... | Comments(4)
Commented by yu-ko at 2007-10-20 10:02 x
練馬の住人さん、こんにちわです♪
次々と面白いのが出てますねー。
私も早速カレンダーやってみたんですけど、yu-koで検索したら毎日ほとんど”パーティー”で、2日ほど”努力”でした(爆)
ホントにそうだったら毎日楽しすぎて麻痺するかも・・・(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-20 15:21 x
yu-koさん こんにちは♪
このゲーム?面白いですよねぇ。
ほとんどパーティーですか…。やはりお酒好きにはそういう表示がされるのでしょうか?僕なんかもの飲み会ですもの(汗)
Commented by Led.Zep at 2007-10-20 16:56 x
こんにちは。しかしなんですかねぇ~?
実際名前入れてみたら・・・毎週日水土が働で月木が合コン、日金がお休みでした。スペースを苗字と名前に入れたら、一日ごとに働くと秘密の繰り返し(汗)。ロクな人生送ってませんね。
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-20 20:09 x
Led君 こんばんは!
エッ!? ロクな人生ですか…
合コンを今だ経験した事がない僕には魅力的な言葉ですぞ(笑)
ちなみにLed君の合コン計画は?


<< 若き頃に巻いたフライに再会      iPhone >>