2007年 10月 04日

ただいま御満悦中♪

e0112722_20385592.jpg
先月、久々に里帰りをした際、それはムツゴロウさんの様に毎日コイツと遊んでいました。(釣りに行く前と帰って来てからですが(苦笑))
5日間の帰省を終えていざTokyoに戻ってきた翌日、実家では「もう大変だよ!」と妹からのメールがありました。
それは愛犬でもあり、家族の一員でもあるハニーが『僕の帰りはまだ』?と、駐車場や寝室を行き来していたそうです。
「マジ?めっちゃ可愛い奴じゃん♥」。そんな可愛い奴に逢いへ、帰省して間もない翌週、今期最後の釣りの帰りに実家に寄ると…ハニーに思いっきり吠えられましたが、それからがもう大変。
食事中には僕の膝に顎を乗せたまま動こうとしないばかりか、トイレに行けばドアの前までくっついてくるし、風呂に入ると覗きに来る始末。(思いっきり濡れてしまったので「エイヤ!」で、一緒に入ってしまいました)
続に言う、ハニーに完全マークされている様です(笑)
風呂上がりにリビングでビールを呑んでいてもピッタリして来て、ちょっとウザイかも…
と、汗を拭っていたタオルをハチマキにして彼女の頭へ。
すると…一瞬躊躇いがありましたが、すぐに満更でもない表情に。

e0112722_20505864.jpg
見て下さいよ!この笑顔。思わずコチラも笑ってしまいました♪
[PR]

by oga179 | 2007-10-04 20:52 | etc... | Comments(10)
Commented by yu-ko at 2007-10-04 23:54 x
練馬の住人さん、こんばんわです♪
いやーめっちゃ可愛い♪ハスキーでも女の子(ですよね?)だから、優しい雰囲気ありますね!
よほど前回はお別れしちゃうのが寂しかったんでしょうね。離れまいと必死なのがとってもよく解ります。
今回も彼女に駄々をこねられたりしませんでした?(笑)
Commented by iwanao65 at 2007-10-05 17:00
カワユイ・・・。
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-05 22:19 x
yu-koさん 毎度です。
可愛いでしょ!(←完全親ばか)本当に可愛いんだから(←イッちゃってます)
yu-koさんが言われる様に、おねだりどころか…僕に甘えに来るんですよ♪でもこれが、いつも世話をしているオフクロや妹から批難集中です。
今月も法事で帰省する予定があるので、遊んで来ようと思ってますよん。
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-05 22:22 x
shikabaさま 沢●エリカより可愛いと思いませんか?
犬ですので、自ら苦しめる発言や行動はしません!と、言いたいところですが…以前、ちらし寿司を作った後に留守にした30分で、ちらし寿司はからっぽになった事があるそうです(苦笑)
Commented by seiyoukebari at 2007-10-06 15:16
犬、欲しい~。

でも、嫁が許してくれません。
かくなるうえは、嫁を追い出して、犬を飼う・・・しか・・・・
Commented by daikyu at 2007-10-06 19:44 x
練住さんこんばんは!このわんこ人みたいですね。
わんこの食事の営業を10年しておりましたが、幼児
期に追いかけられた印象があり、わんこには実はあ
まり得意でないんです・・・でもここのところ結構行けてる
ようです。よく入渓点の民家の庭先のわんこに吠えられ
てます!

魚無連絡 あの環八沿いのA寿しさん、経営者が変わり私の
知り合いの友人が経営する居酒屋さんになり10日オープン
のご様子・・・反省せねば行けませんな!
Commented by man at 2007-10-06 23:03 x
こんばんは、
あのハスキー犬 ハニーちゃんに合いたくて時々お邪魔しています。
このエントリーを娘に見せるとカワイ~と連呼してました。
いっもTENと一緒に寝ていた娘にとっては、、他の犬種とは違った
ものがあるようです・・・そう言う私もですが・・・
しかしこの子は、カワイイですネ!!
また 寄らして頂きます。
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-07 11:08 x
西洋毛鉤さん こんにちは!
犬、可愛いっすよ!
奥様を大切にして下さい。うまく行けば釣りにもガンガン行ける事になり、犬まで飼える事にも?
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-07 11:11 x
daikyuさん こんにちは!
まっマジですか!!!!A寿司屋さん、最近はご無沙汰をしていましたが…
行きましょう! とりあえず何か反省しないと(笑)
前の社長もいい人だったのですが…
Commented by 練馬の住人 at 2007-10-07 11:15 x
manさん こんにちは。
娘さんに「かわい〜」って言われて、ハニーもさぞかし喜んでいる事でしょう。今月も所用でハニーが住む福島へ行く予定がありますので、また様子を伺ってきます。


<< 宅配寿司      さぁ巻くぞ! >>