Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

なごや嬢

e0112722_2032381.jpg
つい先日、勤務先の名古屋支社に勤める方から頂いたお菓子。その名も…

名古屋のお嬢様「なごや嬢」

桃色のパッケージに金文字という、何とも目立つ包装です。
お菓子の味は忘れてしまいましたが、初めて見たこのお菓子は忘れる事はないかと…(笑)
[PR]

by oga179 | 2007-09-26 20:39 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by Rolly at 2007-09-26 21:55 x
練馬の住人さん、みゃ~~~~どです!!!

おほほほほ~~~~~~~っ!こんなお土産あるんですね(^^)
シャチナゴンまでしか記憶になかったので、今度チェックしてみます。

以前練馬の住人さんに頂いたアキバ名物「萌えだんご」と「萌えまんじゅう」もインパクト強い名前でしたね(^^)

追伸:代替イベントには、残念ながら参加できませんが、成功をお祈りしていますね!
Commented by yu-ko_rivercrest at 2007-09-26 22:50
練馬の住人さん、こんばんわです♪
こんなものがいつの間に名古屋にあったのでしょう?!知らなかったです。今度ありそうなところを見て探してみまーす。

私も神流のイベントには参加は難しいのですが、楽しいイベントになることをお祈りしてまーす♪
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-27 18:13 x
Rolly君 みゃ〜〜〜〜どです。
このネーミング、凄いですよねぇ。僕なんて上から下までブランド物を着用しているお姉様方を、この菓子を食べながら勝手に想像してしまいま
した。
「萌え〜〜〜〜」も最近、聞かなくなったよーな気が。今は何て言っているんでしょうね(笑)
イベントの件、了解しました。お心使い有り難うございます。
突発的なイベントの為、何かと制約はありますが可能な限り楽しんで貰えたら…と、思ってます。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-27 18:16 x
yu-koさん 今晩は。
やはり名古屋在住の方も御存知なかったですかぁ。いや、実は買ってきてくれた方も初めて見たので騒動買いしてしまい、誰に渡そうかと考えた時、僕に白羽の矢が立ったそうですよ(笑)
何だか…ですね。
Commented by gonza_66 at 2007-09-27 22:04
練住さんこんばんわ!!
名古屋に行ってらしたんですか?それなら大阪にも....おおさか嬢が居ますけど(うそですウソ!)
フライロッダーズ11月号見ました。カレー食べてる練住さん(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-28 11:45 x
gonzaさん こんにちは
いやいや…名古屋の方から頂いたお菓子でした。強烈なネーミングでインパクト度数は高いですね(w
カレーをガッツいている写真、見ちゃいましたかぁ。いやぁ…FSのカレーって昔から好きなものですから、ついつい我を忘れてしまった一瞬でもありました。
Commented by iwanao65 at 2007-09-28 18:33
「味も、忘れんでちょーよ!」・・・・・・byなごや嬢
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-09-28 21:05 x
shikabaさん 今晩は
うる覚えですが…ウエハーのような物2枚1組になって、その間にクリームが挟んであったかと(汗)
味…思い出せません。


<< 便利なんだけど…      電話 >>