Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

「渓流魚産卵行動観察会」開催のお知らせ

e0112722_1543358.jpg
第8回神流川C&Rフォーラムが台風9号直撃で中止になり、何か心に穴が空いてしまった方も多いのではないでしょうか。
このまま来年まで持ち越しかな…な〜んて考えていた方に朗報です!
来る10月13日(土)〜14日(日)の2日間、本谷毛ばり釣り専用区にてヤマメの産卵行動を観察する会をはじめ、冬期マス釣り場を使って釣りやデジカメ教室。お昼はバーベキュー。そして夜には…親睦会(呑み会)も開催しちゃいまーす♪

イベントに参加御希望の方は事前エントリー制になっておりますので、必ずお申し込み下さい!
詳しくは上野村漁協ホームページをご覧下さい。
[PR]

by oga179 | 2007-09-22 15:51 | 神流川


<< 秋の味覚シリーズ その1 「秋刀魚」      故郷の渓へ再び… >>