Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

とりあえずは… 

e0112722_4532617.jpg
まもなく夜が明ける時間ですが、外は台風が首都圏に上陸をしている影響で非常に激しい雨風が窓を叩き付けています。
一晩中、他局の台風情報をザッピングしながら仕事を…。と、強く言いたいところですが、実際には明日から開催される“神流川C&Rフォーラム”の前準備作業を進めている最中です。
時折、強烈な睡魔が襲う中、ひたすらWordで代替プログラムを考えては書き打ち込む作業。結構難儀してます。
おおよそは完成しましたが、かなりテンパって書いた書類。やっぱしプリントして目視確認が必要ですわなぁ。
目がショボショボしてますが、強烈な目薬さし〜の、トドメにリポDも飲んじゃいましょう。
と、その前に…本業である番組放送のスタンバイ時刻が迫ってきたので一時中断です(泣)

本日夕方までには明日明後日のスケジュールが決まる予定です。
参加を予定されている方は、上野村漁協HPを要チェックですよ!


追記
残念なお知らせをしなくてはいけなくなりました。
先程、上野村漁協より電話があり今現在、村は主要幹線全てが台風9号の被害で各所にて土砂崩れが発生しており、復旧の見込みがたたない模様だそうです。
その為、上野村に入る事も出る事も出来ないという状況下、仮に明日まで1つでも開通しても2次災害が発生する可能性が非常に高く危険です。
よって参加される皆さんを危険な目に遭わせる事は出来ませんので、やむなく中止にさせていただきました。楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんが何とぞご理解をして頂ければ幸いです。
尚、次回のフォーラムは今回の分も含めてパワーアップ化を考えてます!
是非次回開催の「神流川C&Rフォーラム」に御期待いただきます様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
(9月7日 PM12:25記)
[PR]

by oga179 | 2007-09-07 05:17 | 神流川 | Comments(26)
Commented by 森下 齊 at 2007-09-07 10:09 x
小川さん、お疲れっす。仕事と合わせて夜っぴいての代替プログラム、頭が下がります…
今日はゆっくり休んで、明日来られるのかな?お気をつけて!
明日の晩は、私がトコトンお酌致しましょう!
当工房も、お客さま(LEXUS)に行く時間になりましたので失礼します。
明日、お会いしましょう!
Commented by タイヤサービス中原 at 2007-09-07 11:30 x
準備作業お疲れ様です。
先日はタイヤ交換ありがとうございました。
またブログについていろいろご教授いただき勉強になりました。
早速ブログを始めてみました。よろしければ遊びに来て下さい。

PS こちらのブログから当店のHPにきてくださる方が結構いらっしゃいます。
ブログの影響力は大きいですね。重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m
Commented by 飲茶 at 2007-09-07 12:41 x
練馬ちゃんアタマを切り替えてゆっくり休んでください。働き過ぎですよ。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-07 13:31 x
森下さん ご無沙汰しております!お元気でしたか?
実は残念な事に今回のフォーラムは、台風9号の被害が大き過ぎでやむなく中止とさせていただきました。
また神流川でお会いしましょう!
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-07 13:35 x
中原さん ようこそお越し下さいました!
4月に交換をお願いした際、じっくりと作業を拝見させて頂きましたが確実誠実に作業をされていたので今回も自然にお願いしてしまいました。
今度とも色々相談するかと思いますので、宜しくお願い致します。
P.S ブログ拝見させていただきました。素敵ですよ!
今後の更新も楽しみにしております。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-07 13:37 x
飲茶さん こんにちは
お心遣い有り難うございます。流石に台風という自然の猛威には勝てません。それよりも1日も早く復旧する事を祈るばかりです。
Commented by inax at 2007-09-07 14:31 x
今回のイベント「中止」。
残念でなりませんが…
この時期は、どうしたって台風が多いんですよね。
仕方がありません。

直前で練り上げた代案も…コレはコレで面白いと思うので、いつかは具現化しましょうね。
まずはお疲れ様でした。
Commented by carpediem2007 at 2007-09-07 15:36
お疲れ様です(; ;)
残念でなりませんが、自然の前になすすべはありませんよね・・・
振り替え案も寝ずに考えて下さっていたのに・・・(+ +)
とにかく、ゆっくり休んで下さい(*^_^*)

そうそう、お返ししなきゃいけないものも、あるんで^^;
今シーズンのうちに会わないと!!です、ヨロシクね♪
Commented by Led.Zep at 2007-09-07 17:45 x
お疲れ様です&夕べはありがとう御座いました。
天災故、仕方ない事ですが、残念です。
災害箇所が復旧したとしても、暫くは釣りになりそうもなうですし、
今年は大人しく、このままフェードアウトしちゃいそうな勢いです(泣)
Commented by godzilla2004 at 2007-09-07 18:52
練馬の住人さん、こんばんは。
残念至極でございます。再びお会いできるのを楽しみにしていましたが、天候(天災)には勝てません。またの機会を楽しみにさせていただきます。
フォーラムへの準備等、お疲れさまでした。暫しお身体を休めていただき、残りシーズンで弾けまくってください。…と名古屋方面からお祈りしております。
Commented by gonza_66 at 2007-09-07 19:45
練馬の住人さん、こんばんは!
大変残念な結果になってしまいましたね。前々から準備されてきた方々には大変お気の毒です。
久しぶりに練住さんに会えると思ってましたのに...今度はジャニ天ですね。
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-09-07 20:41 x
練住さん!

この度は、練住さんをはじめ、漁協の皆様、本当お疲れ様でした。
念入りに準備を進め、雨天対策案まで用意していたのに…残念です。
天災には敵わないですね。
今回の準備も、きっと来年に役立つはずですから…

本当にご苦労様でした。
Commented by summerdun at 2007-09-07 21:01
色々ご苦労様でした。
残念で仕方ありませんが、来年二倍楽しみましょう!!
Commented by 山猿 at 2007-09-07 22:52 x
練馬の住人さん、毎度です。

今回の件は非常に残念です。 が、いたしかたないことですよね。
これまでこつこつと準備をされてきた方々、本当にご苦労様でした。
今回で終わりではないですから、今年の分も来年に盛り上がりましょう!!

強行に出ず参加者の方のことを考え中止を決断されたスタッフの皆々様方、ほんとにありがとうございました。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:19 x
inaxさん この度は恐縮でした。
確かに台風シーズンに被る時期に毎年開催されてましたが、ここまでモロなのは初めての経験。7回連続開催できたのも考えてみれば凄いですね。
今回は中止となりましたが、すでに気持ちは来年に向けてますよ!
また多々、無理な注文をすると思いますので宜しくお願いしまーす。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:23 x
姐さん こんにちは!
実は昨日、夜勤を終えたのですが…夕方に急遽出勤となってしまい、今朝方帰ってくるハメに。50時間以上起きておりました(泣)
代替企画は今後のお楽しみ企画として、暖めておきますので来年以降お楽しみに!
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:28 x
Led君 ご無沙汰ですね。
自宅周りではかなり大変な事になっていた様ですが、大丈夫ですか?
この台風による被害は全国各地で起きているようです。
僕も下手をすると、今期の渓流釣りはお終いになってしまいそうです。
せめて後、3〜4回は渓に立ちたいなぁ(←切実な思い)
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:32 x
godzillaさん ご無沙汰してます。
いやぁ、僕も会いたかったですよ!う〜ん残念!!
フォーラムはこれで終わりという事はありませんので、是非来年もお時間が出来ましたら予定に入れて頂くと嬉しいです。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:35 x
gonzaさん こんにちは!
このイベントで昨年末以来、杯を再び交わせると楽しみにしてましたが…。そうですね、次回はジャニ天?ですかね。
その時は改めて宜しくお願い致します(w
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:40 x
ゴリ松さん こんにちは。
噂では、色々とフォーラムの為に宣伝活動をされていた事を伺ってました。本当にありがとうございました。
来年ですよ!来年!!
次回も是非、宜しくお願い申しあげます。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:42 x
summerdunさん、いや…カーティスさんでいいですか?
本当に申し訳ありません。残念ですが、これだけ台風の被害が大きいとは夢にも思いませんでした。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-08 15:48 x
山猿さん こんにちは!
まさかこんな酷い被害が出るなんて、想定もしていませんでした。
山猿さんをはじめ、中部関西の皆さんとお会いするのを楽しみにしていただけに何か辛さを感じてます。
本来ならば今頃は役場前で、賑やかにしている頃なんですけどねぇ。
なにか気持ちはポカーンとしています。
Commented by Hariki at 2007-09-08 21:58 x
練住さん
不眠不休での準備、お疲れ様でした。
今年は残念な結果となってしまいましたが
自然相手ゆえ仕方ないことです。
それよりも早々に勇断を下されたことに拍手をお送りしたいと思います。
それでは、来年も楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-09 11:06 x
Harikiさん ご無沙汰です!
本当に残念です。Harikiさんもいらっしゃるという事でしたので、久々にオチャケでも…と思っていましたが。
来年は今回以上に楽しい企画を考えてますので、是非とも遊びにいらして下さい!
Commented by はねたろう at 2007-09-10 10:45 x
はねたろうです。 どうもです。
フォーラム中止ですが、上野村は台風直撃だたですからね!
栃木、福島も大雨で、本流や有名な支流は危険な状態です。

同日に開催された、岡本スクールは無事開催です。
高速を降りて川を見て! これでは、無理と思ったんですが・・・
普段なら渇水になる里川での開催です。 詳しくはブログを!

フォーラムほんとに残念だったけど! 来年葉その分ビックに楽しみにしています。
Commented by 練馬の住人@実家 at 2007-09-10 18:35 x
はねたろうさん 今晩は!
館岩は如何だったのでしょうか?後ほどブログを拝見させて頂きまーす!
岡本さんといえば…本日、宮城蔵王の渓を渡り歩いている途中、岡本さんの職場を発見しましたよ。周りには沢山の渓流があり素敵な場所にございました。


<< 帰省という口実で…      台風接近による“神流川C&Rフ... >>