2007年 09月 04日

台風接近による“神流川C&Rフォーラム”について

e0112722_11453866.gif
これから台風9号が進行方向を変え、北上する見込みとの事。(5日 10時の台風進路図/気象庁HPより)
予報では7日の金曜日に関東に接近するとか…。この方向転換は太平洋高気圧が弱まるのが影響で、台風は高気圧のヘチを進む習性があるそうだ。
翌日から“神流川C&Rフォーラム”だというのに何という事を!!!!
台風による状況次第では神流川は大増水をする可能性もあり、河原でのイベント開催は大変危険です。
その為現在漁協では、最悪の場合を想定し代替企画等を検討しております。
そして夜の懇親会は予定通り開催しますので御心配なく♪

尚、イベントの開催内容変更については7日(金)夕方、漁協が判断し発表します。
万が一の場合は開催場所等が変更となりますので、参加される方は金曜日の夕方に更新される上野村漁協のホームページを必ずご覧頂きます様、宜しくお願い致します。

P.S 今までC&Rフォーラム開催の度に何度台風や豪雨に脅かされた事か…
しかし!幸いな事に今まで中止になるまで酷くなった事は1度もありません!!
[PR]

by oga179 | 2007-09-04 19:46 | 神流川


<< とりあえずは…       木曽福島・七笑 >>