2007年 09月 02日

今週末は“神流川C&Rフォーラム”が開催されます!

e0112722_12573614.jpg
いよいよ第8回神流川C&Rフォーラムが今週末開催です!
準備も着々と進んでおります!と、言いたいところですが本業多忙の為になかなか思いのほか進まず、目下休日返上で自宅にて作業中です(汗)。本当は釣りかタイイングをしたかった…。まぁ仕方ございませんな。
台風の行方が気になるところですが、参加される皆々様には楽しいイベントになればと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
ちなみに笑い過ぎてアゴや腹が痛くなったり、また飲み過ぎて二日酔いにもなり易い環境が整っておりますので体調を万全にしてお越し下さいます様、宜しくお願い致します(笑)


e0112722_13215270.jpg
P.S 懇親パーティーの際、恒例のジャンケン大会の他にサプライズな何かがあるかも知れませんよ!
お楽しみに〜♪
[PR]

by oga179 | 2007-09-02 12:59 | 神流川 | Comments(14)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-09-02 18:02 x
練住さん!毎度deゴリ!

休日返上での準備、ご苦労様でございます!
懇親会も今年は、参加者も増え…盛り上がりそうですね!
それと、今回初のサプライズ企画…楽しみです!

第1回開催から故 西山 徹さんの意志(遺志)を継承して…今年で第8回を迎えられる事は、大変な事ですよね!
本当にご苦労様です。あと一息です!
Commented by 山猿 at 2007-09-02 18:32 x
練馬の住人さん、毎度で~~す

休日返上でのフォーラムの準備、お疲れ様です。
練馬の住人さん達のお陰でわれわれ参加者はしっかり楽しめますことを感謝いたします。

今年は台風の行くえがちと心配ですが、恐らく我々のパワーで何処かに行ってしまうでしょう。 だってさ、一年前から今週末のこと楽しみしてたんですからね。
夜の部のサプライズ、さてさて何が出てくるのでしょう。 こちらも超楽しみですよ。

ではでは、今週末宜しくお願いしますね~~~
Commented by Rolly at 2007-09-02 20:53 x
練馬の住人さん、みゃ~~~~~どです!!!

いよいよ準備も大詰め、ご苦労様です。
はやくも今年で3回目の参加をさせていただきますが、団長同様に一年前からこの週末を楽しみにしておりましたよ!!!

それでは当日の再会を楽しみにしてます♪
Commented by yu-ko at 2007-09-02 21:29 x
練馬の住人さん、こんばんわです♪
とうとう今度の土・日になっちゃったんですね!神流イベント!!
もう楽しみで楽しみで・・・あぁ、今から眠れなくなりそうです!

釣りももちろんなんですが、夜の部のサプライズやら宴がどっちかといえば楽しみなyu-koです。
台風は大丈夫でしょう!楽しみたい人ばっかり集まりますから、嵐や雨も吹き飛ばしちゃいましょう!!
準備大変だとは思いますが・・・。是非頑張ってくださいね!
そして、2日間大変にお世話になります~♪
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 21:38 x
ゴリさん 今晩はです。
流石にデスクワークは一番苦手なので途中、タイイングしたり(1本だけ巻きました)隣街まで気晴らしサイクリングに行ったりしていましたら、いい時間になってしまいました(苦笑)
Commented by gonza_66 at 2007-09-02 21:41
練馬の住人さん、こんばんわ!
私も大阪から参加しますよ(笑)練住さんとはジャニ天以来ですから随分とお会いしておりませんが、よろしくお願いしますね。
準備等大変でしょうが、頑張って下さい。
台風にはどっか違う所へ行くように話しておきます(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 21:42 x
山猿さん みゃ〜〜〜どでございます。
お心遣い有り難うございます。そして、こういうのも嫌いではないので苦にはなっておりません。むしろPCに向かいながらニヤニヤしてました(笑) 噂によると尾張上方の皆様からもサプライズがあるとか?!
すご〜く楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
こちらこそ週末は宜しくお願い致します。
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 21:44 x
Rolly君 みゃ〜〜〜〜〜〜〜どです。
こちらこそ楽しみにしてますよ!6日後は笑いの渦で顎やお腹を痛めない様、御注意下さい(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-09-02 21:47
練馬の住人さん、こんばんわ!!
フォーラム、楽しいンだろうなぁ。盛り上がるンだろうなぁ〜。
エエなぁ。エエなぁ。

今回は休みと重ならず、参加できませんが、来シーズンは何とかして神流や本谷に一度出掛けようと思います。
その時はどうぞ夜露死苦ッ!!
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 21:48 x
yu-koさん 今晩は!
いやいや…晩酌でもされて、ちゃ〜んと休んで下さいね!
ホント、土曜の夜は体力勝負の修羅場となりますので(爆)
宴もすでに噂は聞かれているかと思いますが、大人の皆さんが童心に帰る空間に化けますので!くどい様ですが、ウコンとポカリはくれぐれもお忘れなく!
週末楽しみにしておりまーす
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 21:52 x
gonzaさん  ご無沙汰です!
gonzaさんがいらっしゃる事は伺ってますよ!!考えてみればgonzaさんと呑む(←すでに呑む事か!)のは、昨年末の松本駅前にある某焼肉屋以来ですね。
本当に気をつけてお越し下さい。そして上方の爆笑パワーをブチ撒いて下さい(w
Commented by 練馬の住人 at 2007-09-02 22:00 x
terryさん こんばんは!
いいでしょう!いいでしょう♪(←挑発的ではありませんよ)
是非とも来シーズンは予定に入れておいて下さいまし。
C&Rフォーラムはフライフィッシングを趣味とした皆さんが気兼ねなく集まる、ひとつのきっかけの場でもありますので、時間が折り合いましたら
是非とも遊びにいらして下さい!勿論、シーズン中の遠征もOKですよ!
Commented by はねたろう at 2007-09-04 06:37 x
はねたろうです。 どうもです。
今週末でしたね! 今年は岡本スクールとブッキング!
どちらにしようか迷ったですが! 気がつけば宿(セセラギ)が一杯だったので!
あきらめました。 今年は特に楽しそう!
山猿軍団やセクトラのみなさんによろしくお願いします。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-09-04 10:21 x
はねさん 御無沙汰してます。
残念です!はねたろうさんの姿を拝見出来るかと楽しみにしておりました。
岡本さんや宿のオーナーさんに宜しくお伝え下さい!


<< 木曽福島・七笑      おかえり >>