Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

突発的想定外の買い物

e0112722_8343720.jpg
昨日、池袋東口にオープンしたヤマダ電機「LABI Ikebukuro」に行ってきました。
たまたま昨日は夜勤明けでオープン前には池袋へ着いてましたが、そこには普段見られない光景が東口には起きてました。それは人・ひと・ヒト…の人だかり。その行列はヤマダ電機への入場待ち。しかし老舗ビックカメラや、さくらやも開店前からビラを配るなど負けてませんでした。

e0112722_8395760.jpg
ヤマダ電器の2階を覗いていたところ…突然台数限定サービスが始まりました!。そこには以前から気になっていたハイビジョンレコーダー。価格をみたらビックリ!!
気が付けばハイビジョンレコーダーを手にしてレジに並ぶ僕。当分は節約生活を続けないと…(汗)

e0112722_11504343.jpg
中には大人買いをする人もチラホラ。しかしこんなにwiiを買って、どうするのでしょう?

久々にまとまった休みが取れた連休も台風で台無し。連休中は家で引きこもりながら、新しい玩具と遊ぶとしましょうか。
尚、都内も少しではありますが風が吹き始めた様です。天気情報によると、これから雨風が強まりピークは明日との事。この台風で怪我などされないよう十分ご注意下さい。
[PR]

by oga179 | 2007-07-14 08:47 | etc... | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2007-07-14 13:42
練馬の住人さん、こんにちわ!!
ボクも久し振りの三連休になりましたが、生憎の天気になりましたね。
気合いを入れて、日光あたりへ出掛けようと画策してましたが、この天気じゃ・・・日頃の寝不足を解消するための三連休になりそうです(涙)
釣りに行けないから、ふて寝でもして過ごすかな(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-07-14 18:11 x
terryさん 毎度です!
本当に残念です。せっかくの連休なのに釣りはおあずけになってしまいました。しかし考え方を変えると「たまには身体を休ませなさい!」と、神様が言っているようにも感じます。
と、いう事で今日は1日タイイングしてました。在庫が少なくなっていたフライの補充&これから本番を迎える源流域用大型テレストリアルの製
作に精を出したいと思います。
これからやって来る台風には、くれぐれもご注意下さい!
Commented by yu-ko at 2007-07-14 20:31 x
ニュースでもやってましたよ、池袋のヤマダ電機オープン。
すごかったみたいですね・・・。

それにしても最後の人の写真なんですが、もしかしてオークションで売ったりするのかもしれませんね。ピンと思っちゃいました。
Commented by 練馬の住人 at 2007-07-15 09:42 x
yu-koさん おはようございます。
オープン当日はホントに凄かったです。人ごみ状態でして身動きひとつ出来ないぐらいでした。
yu-koさんが言われる様に僕もオークションか転売をするのでは?と、思いました。現に中国系の方が沢山買い占めているのを何度も目撃しました。報道では聞いてましたがホント中国ってバブルなんですなぁ。
分厚いお札を丸出しで買いまくってましたよ。


<< 秘宝犬・シロ      サケ有効利用調査の受付が始まり... >>