Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

これより米国出釣に行ってきます!?

e0112722_86273.jpg
いやいや…全てお仕事での出張です。(泣)
毎年この時期になりますとLasVegasにて「全米放送事業者協会展」が開催されております。このイベントに参加する為、いや…業務命令での出張に行ってきます。
また週の後半はニューヨークにある支社訪問という事になりまして…。その他、ロサンゼルスにミネアポリス、デトロイト等、短期間で各地を回らなくてはいけない最悪かつ地獄な行程です。よって今週末から来週末過ぎまでは釣りには行けません(泣)
悔しいのでラスベガスでの唯一の休暇(1日だけ!)で発散して来ようかと密かに企んでおります(爆)

しかし、ここが悲しい釣り人の性、“万が一”を考えて9ftの#5パックロッドをトラベルボックスに忍ばせて行きます。ラスベガスだったらLake Tahoe。ニューヨークでしたらロックランドにと…(←期待はしておりません。)

という事で、帰国予定の22日深夜以降まで更新は出来ないと思いますので御了承の程を。
飛行機は15時過ぎに出発ですが、どうも今日明日は激込みな模様なので早めに成田へ向かいます。
それでは行って参ります!
[PR]

by oga179 | 2007-04-14 08:14 | etc... | Comments(2)
Commented by 順坊 at 2007-04-14 09:21 x
おらも釣れてってけれ~
レイク・タホ行きたい!僕はバス狙いですけど・・・
Commented by 練馬の住人@成田空港 at 2007-04-14 14:45 x
順君 どーもです。
行く前から成田で足止めくらってます。出発が約3時間遅れになりました(ノ_・。)この先も何かが起こりそうです。バス釣りはメッカですものね。時間があったら足を運びたいっす!では行ってきますね〜


<< 業務外米国出張報告(ロス〜ラス...      永年勤続にて… >>