Metropolitan Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

“TROUT FESTA 2007”に行ってきました

e0112722_1557714.jpg
昨夜から春の嵐となりました東京都内。今朝早く起きて見ると久々の雨でしたが、これでもか!というぐらい強い雨脚の中、ご近所に住むdaikyuさんの車に便乗させていただき、“プロショップサンスイ”主催で川越水上公園で開催される『トラウトフェスタ2007』に行って来ました。



e0112722_16177.jpg
会場に着いてみると雨脚も弱まり、昼前には上がりました。それに伴いお客さんがぞろぞろと会場内に…

e0112722_163248.jpg
e0112722_163135.jpg
e0112722_1632247.jpg
会場では個人的にお世話になっています方々様とお会いする事が出来ました。何かフライフィッシングフェスタを連想してしまうような感じでした。ロクにご挨拶が出来ませんで誠に申し訳ございませんm(__)m 

沢山のロッドやグッツも触り、そして沢山の釣り仲間と出会い、何だか釣りに行きたくなってきました。明日は久々の平日休みなので、神流川に行こうかなぁ…
[PR]

by oga179 | 2007-03-25 16:16 | FlyFishing | Comments(4)
Commented by daikyu at 2007-03-26 18:35 x
練住さん・・・色々ありがとう御座います。昨日の
開店前に居酒屋さんに並んだのは生まれて初めて
だったかもしれません(笑)良い経験でした。
またよろしくお願いします!今日は行ったのかな・・・
Commented by gen at 2007-03-27 00:34 x
練住さん、daikyuさん、雨の中わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。 忙しくてなかなかお話しできませんですいませんでした。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-03-27 06:51 x
daikyuさん おはようございます。
日曜日はお世話になりました。
「よろこんで〜」で有名な某チェーン展開しております居酒屋では
ありますが、何かと常連化してしまいますと融通が効いて便利ですね(笑)開店5分前に呑んだビール、旨かったですね。

>今日は行ったのかな・・・
ハイ!御察しの通り行ってきました。詳細は後程という事で。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-03-27 06:53 x
genさん おはようございます。
日曜日は…

お疲れさまでございました。また笛(ラッパ)話をしましょう!


<< ライズの嵐!雨アラレ?      “フライ&テンカラ交流勉強会”開催 >>