Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

“SANSUI Day”

e0112722_20143736.jpg
昨日の春分の日、夜勤勤務終了後、いつもの様に「池袋行き」の丸ノ内線に乗った筈でしたが…車内で爆睡してしまったみたいで、新宿駅にて車掌さんに『お客さん終点ですよ!』と声を掛けられてしまいました。意識は朦朧としてましたが、せっかく新宿に来たのですから!と、いう事で以前エントリーしました“ロールキャベツ”を堪能した後、新宿郵便局近くにある「新宿サンスイ」へ向いました。
店に入ってみるとフライコーナーにはS本さんがいつもの様に「いらっしゃいませ〜!」と、笑顔で応対してくれました。しばし雑談(エッ●な話)後、金のビーズヘッドを選んでいた時…

あれっ!!ど〜も!!

声を掛けていただいたのは新宿サンスイの白川さんとシルキーウッドの細川さん
丁度昨日は「SANSUIの日」。毎月21日がそれに値するそうです。
フライコーナーでは細川さん製作のオリジナルランディングネットを販売されておりました。
(この時もエッ●な話をしちゃいました!)

e0112722_2030165.jpg
カウンターには細川さんが精魂込めた作品がズラリと並んでました。どれも素敵な出来でございました。
御興味がございましたらホームページも開設されてますので、ご覧下さい。

しかし…今年はどうも釣りに行けない日が続いてます(泣)
[PR]

by oga179 | 2007-03-22 20:34 | FlyFishing | Comments(5)
Commented by daikyu at 2007-03-22 21:16 x
練住さんこんばんは。遊びに来て驚きました・・・・
その理由は私のブログのコメントを見てチョ(爆発!)
釣りに行けないときにこの笑顔はキケンです・・・・
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-22 21:25 x
daikyuさん 
思わず『何?』と、行ってカキコしちゃいました。
あの笑顔が素敵です! でも…2丁目であの笑顔をすると危険かも知れませんね(汗)
Commented by gen at 2007-03-23 01:14 x
練住さん、さっそく見に来ましたよ~!お店の中でエッ●なお話し、特に笛の話しは・・・
夕方うちのカミさんがネットのオーダーをしにいったので、危なく練住さんと遭遇するとことでした。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-03-23 14:06 x
genさん こんにちはです。
先日は本当に変な話してしまいスミマセンでした。
言い訳になりますが夜勤明けだったものですから、体内時計が深夜状態でして…
よって 笛=ラッパネタに(汗)
Commented by gen at 2007-03-25 00:50 x
いえいえ、「特に笛の話しは・・・」の続きは「面白かったです。」ですよ。
笑いを堪えなるのがたいへんでした。
よって 同じくラッパネタに(汗)


<< “フライ&テンカラ交流勉強会”開催      川治温泉の夜 >>