Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

サービスエリアの誘惑

e0112722_22344193.jpg
釣行の行き帰り、必ずといって高速道路を利用してますが、昨年民営化してからというもの、“不味い高い”で悪評が高かったサービスエリアやパーキングエリアのフードが美味しく感じてきました。
しかし遥か昔から何故かこのアメリカンドックを選んで食べてしまうボク。ケチャプとマスタードがマッチしてたまりませ〜ん!
しかしアメリカンドックを食べながら運転は禁物です。必ずといってケチャップが太ももやハンドルに落ちてきてしまいます。急いでいても運転前に食べるのが良いと思います。





e0112722_22445493.jpg
「おいしくて強くなる」のキャッチフレーズで有名なビスコですが、まさかこんなカステラがあったなんて…思わずライズしてしまいました。味は“ビスコのまんま”でした(笑)
このお菓子は中央道上り「談合坂SA」内にある“ぐりこや”で販売されてました。御興味がございましたら桂川や千曲川釣行の帰りなどのお土産に如何でしょうか?

追伸  本日釣りに行こうと思い、早朝に起きましたが悪天候の為に断念しました。すでに釣りに行きたい病が発情してます!
[PR]

by oga179 | 2007-03-11 22:52 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by にほん兵 at 2007-03-12 06:44 x
おはようございます。私もすごーく発病してしまい、風が強いの事は、重々分かっていましたが、足利、桐生とパトロールしてしまいました・・・。
早く週末にならないかな♪
Commented by daikyu at 2007-03-12 21:05 x
練住さんこんばんは。あーあのフワッとした衣状のケーキ
の中に安ッチイ感じのソーセージが埋め込まれてるやつが
個人的には好きです(笑)確かに運転しながらは危険そう・・・

寒さが戻ってきて、出不精になってます・・・デブ症は元々です
Commented by tokyo_terry at 2007-03-13 00:14
あ〜やべーっす、これ。ボクも大好きっす、アメリカン・ドッグ(笑)
あと、“ジャンボ”とカンムリが付いたフランクもついつい食べちゃいますね。
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2007-03-13 00:25 x
にほん兵さん 今晩は。
日曜の明け方前から昨日まで、かなり悪天でしたねぇ。
強引に行こうかな?と、思いましたが、まだまだシーズンは始まったばかりですので我慢しました。
おかげで釣り欲がムシュムラムラです(笑)
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2007-03-13 00:28 x
daikyuさん 毎度です!
あの“安っぽさ”がいいんですよねぇ(笑)
原価なんてかなり安価に抑えている筈なのに280円ぐらいで売っている…。でも買ってしまうのです。
ちなみに深夜移動中は止めておいた方が無難です。
何故なら胃もたれが必ず起きますので(汗)
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2007-03-13 00:31 x
terryさん 毎度でございます。
カンムリ付きって…??? どんな物ですか?
気になります。
まっ まさか!! 下ネタではないですよね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-03-13 00:53
ジャンボフランクッてヤツですよッ!!
でも、言われてみれば下ネタっぽいなぁ(爆)
Commented by 練馬の住人@夜勤中 at 2007-03-13 02:06 x
なるほど!
ジャンボフランクですかぁ。最近食べてません。
この時間になると無性に食べたくなります。
頭に「メタボになるぞ!」という事を思いながら食べる夜食は美味しくないですよ。
Commented by tago! at 2007-03-13 13:14 x
先日はどうもです!
アメリカンドッグいいねぇ〜!大好き…
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-13 14:03 x
tagoさん いらっしゃ〜い(笑)
こちらこそお世話になりました。結構楽しまれていましたね!
しかし何故、アメリカンなんでしょうねぇ?


<< 釣行のパートナー      「第4回神流川C&R区間河川清... >>