人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

「第4回神流川C&R区間河川清掃」開催されます!

「第4回神流川C&R区間河川清掃」開催されます!_e0112722_22432997.jpg
来る4月1日(日)。エイプリルフールの日ではありますが、冗談ではなく上野村役場前のC&R区間にて今年も河川清掃が開催されます。(写真は昨年開催時の模様です)
集合は午前9時までに役場前河川敷までお越し下さい。昼食は各自ご用意下さい。
河川清掃が終わった後、釣りをして楽しみませんか!
「第4回神流川C&R区間河川清掃」開催されます!_e0112722_2247548.jpg
「第4回神流川C&R区間河川清掃」開催されます!_e0112722_2317593.jpg

皆様のご協力、お待ちしておりまーす(^^)

※詳しくは上野村漁業協同組合ホームページをご覧下さい。

by oga179 | 2007-03-09 22:52 | 神流川 | Comments(6)
Commented by 順坊 at 2007-03-10 10:13 x
参加しま~す。
エイプリルフール・・・・・・!嘘が飛びかいそう・・・
Commented by tokyo_terry at 2007-03-10 23:21
ちっくしょうッ!!トーキョーにいたら、練住さん、乗っけてってーッ!!
ってお願いできたのにッ(笑)
みんなで協力しあって釣り場をキレイにするのって、大事コトですね。
でもそれ以前に、ゴミを捨てるコトが恥ずかしいコトだって解って欲しいと思いますよね。
Commented by はねたろう at 2007-03-10 23:49 x
はねたろうです。 どうもです。
今年も参加でーす。 よろしくお願いします。
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-11 10:53 x
順君 こんにちは
エイプリルフールではありますが、嘘を付くよりもHな話が盛り上がりそうな予感が濃厚ですね(笑)
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-11 10:57 x
terryさん こんにちは
乗っていきますかぁ?(笑)
ゴミ拾いも今年で4年目に突入です。過去のゴミを見てみると釣り人が出したゴミよりは、いわゆる家庭や農業、土木工事で使われたようなゴミが多く感じました。釣り人のゴミと言えばやはりインジケーターやリーダー(パッケージも含む)、ルアーが入っていた箱が目立ちます。
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-11 10:58 x
はねたろうさん こんにちは
ここ数年連続で参加いただいて恐縮です。
今年は手弁当になりますので、忘れないでくださいね!


<< サービスエリアの誘惑      ステップダウンリング計画失敗 >>