Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

神流川解禁前夜

e0112722_21282960.jpgいよいよ明日は解禁日です。毎年この日になると、そわそわしてきます。
普段ならばサービス残業をしている時間ではありますが、明日は釣り人の正月である解禁日。万全の体制(体調)で臨みたく、いつもより早い帰還となりました。
とは言っても今さきほど帰宅した有様。明日の準備もほぼ終えました。
さて、そろそろ風呂に入って寝よう。でも…なかなか寝つけないのですよねぇ。

と、いう事で明日はホームリバーである神流川に行って参ります。
[PR]

by oga179 | 2007-02-28 21:31 | 神流川 | Comments(6)
Commented by にほん兵 at 2007-02-28 23:05 x
こんばんわ、初めての書き込みです。
解禁初日の釣りってなんかワクワクしますよネ、なんか初日はお祭りぽくて楽しそう~♪
記事のアップきたいしてま~す。
Commented by はねたろう at 2007-03-01 16:54 x
はねたろうです。 どうもです。
いつの間にか、ブログ開設ですね 3/1神流川解禁 頑張ってください。
はねたろうも、今週末に行く予定です。
Commented by daikyu at 2007-03-01 20:52 x
練住さん本日は行き帰りの運転から、現地のご案内と至れり尽くせりの活躍、ありがとうございました。先に片付け終えまして、一杯やらせて頂いております!また次回よろしくお願いします!取り急ぎ御礼まで!
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-02 00:11 x
にほん兵さん いらっしゃ〜い(笑)
今年も解禁日釣行に行ってきました。なんだかんだで今年で9年連続で神流川解禁日釣行でありました。睡魔が襲う中、釣行記を書いてみました。期待に添えるかどうかは…
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-02 00:14 x
はねたろうさん  
見つかっちゃった(笑)
今週末行かれるようで。是非とも楽しんで来てください。
使用するロッドは例の#1でしょうか?
Commented by 練馬の住人 at 2007-03-02 00:17 x
daikyuさん お疲れさまでした。
久々の神流川は如何だったでしょうか。後ほど画像をメール致しますのでお待ち下さい。
追伸、私もそろそろ1杯やって寝ないといけない時間になってました(汗)


<< 2007 神流川C&R区間解禁      夜勤後に新宿へ >>