Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

ハンドクラフト展&セクトラオークション

e0112722_11123772.jpg昨日は、つるや釣具店主催できょうまで開催中である“ハンドクラフト展”に。夜はセクシートラウト主催のオークションに出向いて参りました。



e0112722_11182156.jpg
e0112722_11183520.jpgハンドクラフト展会場横は浅草寺。久々の浅草でしたので、しばし境内を散策してみました。ちょうど3連休中という事もあり多くの観光客の方々が来ていらっしゃいました。浅草神社に差し掛かると猿回しをやっており、多くのお客さんの笑いが聞こえましたので少しだけ見物タイム。可愛いかったなぁ。
e0112722_11263369.jpg
そしてハンドクラフト展の会場へ。なかなか賑わっておりました。年に1度の開催という事で久々に逢う方々に御挨拶がてら談話の数々。気がつけば時間はあっという間に閉店の時間になってました。
e0112722_1134950.jpgその後はこちらも毎年恒例である、セクシートラウト(通称:セクトラ)主催のオークションへ流れ込みました。
オークションに出展された品々は年をおう事に数が多くなってます。釣具はもちろんの事、雑貨やレアものなどetc・・・
e0112722_1139393.jpg
e0112722_11412234.jpg
e0112722_11413812.jpg
e0112722_11423818.jpg
e0112722_11425089.jpg
今年も腸捻転になるのではないか?と思うぐらい楽しい時間でした。楽しさもあってかついつい飲み過ぎてしまい、今日は二日酔いです。気持ち悪いっす(泣)

e0112722_20302465.jpg
↑セクトラ会長の直筆サインです(w
[PR]

by oga179 | 2007-02-11 11:48 | FlyFishing | Comments(8)
Commented by ヤムチャ at 2007-02-11 12:34 x
ようやくたどり着きました。昨夜はお疲れ様でした♪笑いすぎて本日は筋肉痛です・・・
Commented by ビューネ at 2007-02-11 15:45 x
昨日はお疲れさまでした。

次は神流清掃だね
Commented by ゴリ松 at 2007-02-11 16:16 x
もす!
練住さん、お疲れ様でした。
腰痛を我慢しながら・・・酔っ払って・・・忙しかったね!プッ
冷やしちゃダメだよ!
神流清掃が楽しみだすなぁ~
Commented by にしざわ at 2007-02-11 19:02 x
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで盛り上がりましたね。

ブログリンクしました。
遅くなりました。

Commented by 練馬の住人 at 2007-02-11 19:59 x
飲茶さん 今晩はでございます。よくぞ見つけてくれました。
昨夜はお世話になりました。プレミアジャンパーを着て、西武線に乗るなんて粋ですねぇ(w
また宜しくお願いします!!
Commented by 練馬の住人 at 2007-02-11 20:00 x
ビューネくん
どうもお世話になりました。
河川清掃も今年は暖冬の影響で暖かい中で出来るのでは?
ともあれ早く風邪を治して下さいまし。
Commented by 練馬の住人 at 2007-02-11 20:03 x
ゴリ松さん
昨日はお疲れさまでした!
年末のイベント資金はクリア出来てよかったです。
腰は持病ですからねぇ。なんとか上手く付き合っていきます。
しかし酔いました。空きっ腹に酒ですからねぇ。泥酔するのも当たり前ですね(汗)
Commented by 練馬の住人 at 2007-02-11 20:05 x
にしざわさん
本当にお疲れさまでした。オークションも大成功に終わりよかったですね。次回は河川清掃です。両組合と交渉してみます。決定しましたら連絡致します。


<< 五十里湖畔にある手打ちそば屋      痛みは忘れた頃にやってくる >>