Metropolitan FlyFishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

ハンドクラフト展

e0112722_1174076.jpg
先週末、自宅ポストに一通のハガキが届いておりました。
FF界では老舗中の老舗ショップ、東京は浅草にほど近いところに店を構える“つるや釣具店”主催のハンドクラフト展開催の案内ハガキでした。




e0112722_1185967.jpg
※上の写真は昨年開催時のものです※

毎年時間を強引に作って顔を出しておりますが、今年も顔を出す予定です。
行く目的というのは多々ありますが、やはり手作りの品を見る(時折購入します)のが一番の目的です。工業品にはできない技が光ってますよ〜。それと色々な方々と久しくお会い出来るチャンスにもなっておりますので、挨拶がてら釣りに関する情報交換や世間話に華を咲かせております。

e0112722_11113516.jpg
※この写真も昨年撮影したものです※

またセクシートラウトが主催するオークションも土曜日の夜、会場近くで開催されますので、こちらも楽しみにしております。まぁオークションと言ってもメインは飲み会で、オークションは余興と言ったところでしょうか?
毎回飲み過ぎてしまいますので、今年は“ウコンの力”飲んで参加しようと思います。

なおハンドクラフト展は2月9〜11日の3日間、都立産業貿易センター(浅草)にて開催されます。
[PR]

by oga179 | 2007-01-29 11:17 | FlyFishing


<< 神流川キャッチ&リリース区間ス...      ダビングブラシ >>