人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Fishing Life

kannafly.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_e0112722_1935329.jpg
早いもので2016年も残り僅かとなりました。
今年を振り返りますと勤め先の業務がガラリと変わってしまった為、釣行回数が激減したことが一番痛いところです。しかしいざ釣りに行けば十分満喫しようと釣り+αを取り入れて楽しみも倍増するようになったのも事実。ローカルグルメや温泉、観光などを楽しんだ年でもありました。来年も引き続き多忙になるのは十中八九ですが、これからも釣りを楽しんで行きたいと思う所存です。
今回の更新で本年最後となります。皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by oga179 | 2016-12-29 14:55 | etc...


<< HAPPY NEW YEAR ...      Christmas Rahmen >>