2015年 05月 19日

PROTREK

e0112722_1449343.jpg
この都度、8年ぶりに腕時計を買い替えました。
普段はスマホの時計で間に合うようになってしまってますので、腕時計自体をする事は少なくなってしまいましたが、釣りの時は別話。いちいちスマホをベストの内ポケットから出して確認する行為自体が面倒ですし、山間部ではケータイの電波が圏外の所も多々あるので必需品なのです。
そんな事で買い替えた腕時計は前回同様、カシオのPRO TREK。アウトドア仕様の腕時計で、以前に購入したPROTREKも今なお故障も一切なく現役バリバリ。よって買い替える事など一切考えていなかったのですが、買い物で行った入間アウトレッドへ行った時、たまたま立ち寄ったカシオのショップで一目惚れしてしまった訳です(w。
従来の機能は勿論の事、新機能も加わりましたので十二分に使えこなせるように覚えなくては。
明日からGWの振替代休を頂くことができましたので、半年ぶりに故郷へ帰省してきまーす!
当然、このPROTREKと釣り具持参。陸奥のヤマメちゃん、イワナちゃん宜しく〜♪
[PR]

by oga179 | 2015-05-19 21:10 | Goods


<< 南会津の渓巡り      レコード更新! >>