2015年 03月 16日

マルタの季節がやって来た!

e0112722_19165660.jpg
曇り気味で肌寒い午前中の日曜日でしたが、昼過ぎになると時折太陽の日差しが見え隠れするようになってきました。ブランチがてら外出した後に柳瀬川を覗いて見ると数多くのマルタウグイの姿が観察する事が出来ました。
それではという事で一旦、川から車へ戻って釣りのスタンバイ。そそくさと歩いていると、通りががりの車からボクの名前を大声で呼ぶではありませんか。よ〜く見ると釣友のNさん親子。私同様、マルタウグイ釣りにいらしていたです。








e0112722_19171296.jpg
釣りは御一緒して楽しみましたが渓流同様、親子揃って容赦なく釣りまくりです。
父が釣れば・・・





e0112722_19172442.jpg
息子君も負けてはいません。
釣りを通しての強い親子の信頼関係、久しぶりに拝見させて頂きましたが、更に親子の絆が太くなったように感じてとっても素敵でしたよ〜!





e0112722_19173417.jpg
ホノボノのとした日曜の昼下がり、こちらまでホノボノとさせて頂きながら初物を無事に釣る事ができました♪
マルタ釣り、これからが本番です!
[PR]

by oga179 | 2015-03-16 00:00 | FlyFishing


<< お腹いっぱい      2015 解禁 >>